初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

2008年★ブログ初め

あけちゃいましたね。
おめでとうございます。

本年も「ライオンのつもり」をどうぞよろしくお願いたします。

2008年年賀状

▲今年の年賀状はこんな感じでした♪

ブログ初め、ホントは昨日するつもりだったんです。
どうせなら、テンプレをちょこっとイメチェンしようと
思っちゃったのが間違いでした。。。

  と、とても間に合わない~!

ってことで、イメチェンは延期。
今年の抱負〈その1〉は、早くも暗礁に乗り上げたのでした~( ̄_ ̄ i

ちなみに、抱負はあと2つありまして、
その2は、ジルのHPをつくる!(コンテンツ未定・・)
その3は、頑張りすぎて、倒れない!(ひとさまに迷惑だからネ・・)

ま、よーするに、ちゃんと計画を立てようってことです。

で、さっそく計画をどこかで間違えて、
年賀状が、かなりの枚数(!)余っちゃいました。
↑これのカラー&フルサイズ版の年賀状が欲しい方は、
管理者宛「こっそりコメント」でお知らせください♪
(数に限りがございますので先着順とさせていただきます。)
(そんなことは絶対無いと思いますが、無くなっちゃったらごめんなさ~い)


***
沢山の年賀状リクエスト、本当にありがとうございました!
おかげさまで完売、もとい、完全在庫処分できました♪
データは残してありますので、メール添付は随時受け付けてまーす。
pagetop

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

ジルくん、こんな事もできるようになったのですね~。凄いv-424
本当にジルくんの強運が1匹でも多くのわんこに伝染するように願ってます!
v-209もポストカード欲しいけど、タイまでは送ってもらえないだろぅな~。(笑)

本年もどうぞ宜しくお願いします!

はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

e-196ちくりん妻 さん

サワディー ピー マイ!i-237
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますi-178

うっふっふ。実はこの写真、「すべて」合成なんですのよ~んv-8
我ながら久々の出来だったので、手前味噌ながら実物を披露したい欲望にかられ・・i-229
タイでも全然OKですよ!地球上ならどこでもお届けいたしま~すi-234


e-196愛犬情報局 ビビンバさん

検討させていただきますe-276

あけおめです

v-457あけましておめでとうございますv-291
今年もよろしくお願いしますv-415

ジルちん年賀状かわい~いv-10
欲しいですぅ~v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとぉ~(≧∇≦)ノ
今年もよろしくお願いします
年賀状 ジル君かわいい~
頭に ネズミのってるのね!!

今年はあたしも無理せずにがんばりたいと
思います~♪
お互い がんばりましょぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

明けましておめでとうございます!
本年もモス共々どうぞ宜しくお願い致します。

ジルちゃんの頭のねずみちゃん、またまたジルママさんの手作りですか?
可愛いですね~

年賀状、まだ余裕がありましたら欲しいです♪

e-196ねお さん

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-10
年賀状リクエストもありがとうございます♪
お手元に届くまでもうちょっと待っててくださいネv-4


e-196さくらのおねぇ さん

一度きりの、自分のための人生ですものね!
頑張るのは人生のスパイス程度にとどめて、もうちょっと自分の体と家族のために
時間を費やすことを意識しないとな~って
思っています。
おねぇさ~ん、お互いぽちぽちペースでいきましょうネi-236


e-196モスママ さん

近々、モスちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています♪
年賀状リクエストありがとうございました!
「キープ」しておきますネi-239
ただ・・このネズミ、既製品なんです。
しかも、別撮→合成でして・・i-201
背景も・・オリジナルは我が家の狭い廊下だったんですが・・i-201
新年早々、ウソで塗り固められた賀状でございます~i-230

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-457A Happy New Yearv-457
いかがお過ごしですかぁ??
ジル君の年賀状余っていたらぜひください!
キョウスケのも少しあるんですけど~いりますか? なんて。。。
ジル君、何事もなく新年を迎えられたようですねぇ。
ウチも皆体調も万全で新年を迎えられました。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ジル君の年賀状可愛いe-266

計画、大事ですよね~。
家は去年末計画を立てなかった為に28日から
怒涛の忙しさでした。大掃除・年賀状作りと。
今年は何事も無理をせず余裕でしたいです。

ではでは今年も仲良くしてくださいねv-22

e-196キョウまま さん

Happy Happy 2008~v-281
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
年賀状、キープしておきますね!ありがとうございま~すv-344


e-196ひなと。さん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-476
私も、今回初めて、年賀状を「元旦」に出してしまいました。。。
今まで、どんなに忙しくても年内に出していたのにぃv-406
初詣でおみくじひいたら「焦らず、一歩引いて冷静になること」とありました。
ズシーンと心に響いたのでありましたv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Blog Mates
Links
10 Commandments
犬を家族に迎えたいと思ったら・・
まずコチラを読んでみてください。
犬の十戒
My Favorite



カーテンホルダー
小鳥シリーズ


WWF トイレットペーパー
売上の一部がWWFに寄付


ご自宅で薫り高いコーヒーを♪
ドリップコーヒーお試しセット


待機電力をカットできるON/OFF付き
カラフルな MERCURY 延長コード


ふわとろ♪低反発クッション サボ
アーチフィッター クロッグ


充電が早い!コードレスで楽ちん!
RYOBI 充電クリーナ


刃先が丸くて安全!切れ味もイイ!
ペティオ wcカットバサミ


オーストラリア発!100%天然成分
APDC グルーミングスプレー


留守でも安心!自動給餌器
オートマティック ペットフィーダー


ガラスやテラコッタにも押せちゃう!
スタンプ ステイズオン オペーク


シンプルで使いやすい♪
白磁のバターケース(日本製)


愛犬の健康管理に!
フレキシブル体温計


フィンランド製アームサポート
エルゴレスト

+キュートフォントのお部屋+

Ads