初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

ちょーちんパンツ。

おしりネタが続きます♪

ジルの毛の色は2層になっていて、
背中側はクリーム、お腹側は真っ白です。

この、クリーム→白への境目は、結構はっきりしていて
特におしりは顕著です。

おしりは白いんです


まるで「パンツ」を履いてるみたいに見えます。

まるで提灯パンツをはいているかのよう


またひとつ、ジルちんの秘密をばらしてしまいました。(≧m≦*)

おしりは白いんです

pagetop

Comments

ちょうちん~ラヴ(≧▽≦)

きゃぁ~!ジルちんのイチゴ柄ちょうちんパンチュ超かわいいんですけどぉー!!v-10
なんで、ジルちんこんなにかわいいの~?v-10

ネオ君も結構茶と白が分かれてますよ~。
もっと色が濃くてハッキリしてたら、パーティーカラーなのにぃ!って思っちゃいます(笑)

かわいいじゃないですかぁ

ジルちん、ちょうちんブルマー?
かわいいですよ。
うちのは背中はオレンジでお腹は真っ白。
足袋を履いてるわけではないけど、
足先が白っぽいですよ。

e-196ねお さん

ちょーちんパンツ姿、かわいいって言ってくださって
ありがとうございまーすv-398

ネオ君の毛色に似てる気がするんですが、
ネオ君のオチリはパンツじゃないんですネ♪
確かにクリーム×白のパーティかもi-278


e-196のりりん さん

純クンはとってもきれいなオレンジ色ですよね~v-344

そして、改めて純クンの足先を見たら・・
確かに白くて足袋っぽい!i-199
まさに純☆和風?!i-278

桃尻♪

きゃ~~~♪
ジル君、おパンチュも可愛いですが、素敵な桃尻になりましたねぇ(^^。
モフモフ触ってみたいです♪
おて!”ぱふっ”にも、笑いましたわ~。
実はランも、お手をさせると左手だけ「ぺチン」と音がするんです。
手は小さいのですが、上から勢いよく振り下ろすので、可愛い音が出るんですよ~♪
何だか嬉しいですよねぇ(^^?

e-196てるてる さん

桃になってからいっそう、私の執拗な「お触り攻撃」を受けている
ジルでした~i-278
ついつい、触っちゃうんですよねー(←って、オヤジ・・)

お、ランちゃんもお手で音が鳴るんですネi-237
きっとちっちゃいお手手で全力アタックしてるんですネ?!
「ペチンi-189」という音を想像してニマニマしてま~す♪

きゃぁジルちん いちごパンツ ぜひ本当に
はかせたいわぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そっかぁ^^ さくらも 同じく お尻は 真っ白だから
色合い的には 似てるのかも^^♪
・・・ん? でも ジルちん ぎゃわわわしないもんなぁ~笑

ジルちゃん、いちごの おパンツ姿も
とってもお似合いですっ♪むぷぷっ(笑)

オチリの穴のハートが
ツボにはまってしまいました。
きゃっ・・・・私って変態?!

e-196おねぇ さん

いちごパンツv-380、いつかはかせて
ブリブリ歩かせてみたいですv-398

さくらちゃんも色白オチリなんですネ♪
ジルは多分・・さくらちゃんに負けないくらい
すさまじいガウガウ犬ですよぉi-278


e-196ぽめちょふ さん

i-80でそっと隠してみたつもりだったんですが、
隠そうとするほど余計に目立っちゃう~といういい例でしたネi-229

2号ちゃんのオムチュ姿がかわゆかったので、
ジルもちょいとはかせてみました♪
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Blog Mates
Links
10 Commandments
犬を家族に迎えたいと思ったら・・
まずコチラを読んでみてください。
犬の十戒
My Favorite



カーテンホルダー
小鳥シリーズ


WWF トイレットペーパー
売上の一部がWWFに寄付


ご自宅で薫り高いコーヒーを♪
ドリップコーヒーお試しセット


待機電力をカットできるON/OFF付き
カラフルな MERCURY 延長コード


ふわとろ♪低反発クッション サボ
アーチフィッター クロッグ


充電が早い!コードレスで楽ちん!
RYOBI 充電クリーナ


刃先が丸くて安全!切れ味もイイ!
ペティオ wcカットバサミ


オーストラリア発!100%天然成分
APDC グルーミングスプレー


留守でも安心!自動給餌器
オートマティック ペットフィーダー


ガラスやテラコッタにも押せちゃう!
スタンプ ステイズオン オペーク


シンプルで使いやすい♪
白磁のバターケース(日本製)


愛犬の健康管理に!
フレキシブル体温計


フィンランド製アームサポート
エルゴレスト

+キュートフォントのお部屋+

Ads