初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

奇跡☆

本日、当ブログ「ライオンのつもり」が1周年を迎えました!!

祝1周年


犬育てもブログも初心者で、しかも超☆飽きっぽい私が、
1年も続けてこれたなんて~!びっくり!めでたい!
それもこれも、読んでくださるみなさまのお陰です。

いつも遊びに来てくだってる方、お久しぶりな方、
たまたま迷い込んで来てくださった方、
ほんとにほんとにありがとうございます。

読み逃げで全然かまいませんので、 ※私もそうだし~(*゚▽゚)ノノ
ジルともども、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ジルちんからも定番の「おすまし」で・・御礼申し上げます♪

これからもよろしくおねがいします
pagetop

Comments

オメデトウゴザイマス

こんばんわ(^^
1周年ですか?素晴らしい!!
私も3日坊主なので、その気持ちよくわかります。
何かのご縁でこうやって仲良くさせていただけて感謝しています。
これからも宜しくお願いします。

めでたい!

1周年おめでとうございますぅ~v-237毎回、楽しみに読んでます!
よく、読み逃げもしてますが・・(爆)

これからも、ジルちゃんのかわいい
泣き顔期待してますぅ~(笑)
しかし、この組み手の角度、毎回
素晴らしいッスv-218

おめでとうございます!

ブログ開設1周年おめでとうございます!v-424

ジルちんとの想い出がいっぱい詰まったブログですもんね。
いつも更新すごく楽しみにしてるんですよv-10
これからもず~っと続けて下さいねv-291

それにしても、ジルちんの「おすまし」ほんとーに素晴らしい!!v-352

e-196のりりん さん

一番乗りでお祝いコメント、ありがとうございますi-178
軽い気持ちで始めたブログだったので、のりりんさんのようなお知り合いができるなんて1年前には考えもつきませんでした。
今やすっかり充実のコミュニケーションツールです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますi-189


e-196あまのじゃっく さん

お祝いコメント、ありがとうございますi-178
あまのじゃっくさんに遅れること約1ヶ月、
ゼーゼー言いながら、私も1周することができましたi-214
あまのじゃっくさんは記念すべき最初の「いらっしゃいませ」さんなので、
けっして離しませんよーっv-391ふっふっふ。
これからも泣き顔見に、遊びに来てくださいネ~。


e-196ねお さん

お祝いコメント、ありがとうございますi-178
ねおさんたちデカポメ仲間とお知り合いになれて私の不安がどれだけ軽くなったことか!
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のジルちん、何も言わなくても「これでしょ?」って感じで
自ら「おすまし」てくれました♪

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

おめでとうです♪

ブログ1周年、おめでとうございます~♪
おめでたい話が続きますねぇ(^^。
ジル君、笑顔もおすましも可愛いですわv-22
手組みも相変わらず、ナイスです。
我が家では、ポン太よりランの方がこのポーズ、得意かもしれませんねぇ~。

おめでとうございます♪
これからも カワユ~イ ジルちゃんの笑顔に
メロメロにさせていっただくこと、
楽しみにお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

e-196Pet-Web さん

お誘いありがとうございます。
検討させていただきます。


e-196てるてる さん

お祝いコメント、ありがとうございますi-178
ランちゃんも「おすまし」仲間ですか~i-237
やっぱり体型が似てるんですかね?!
ジルは最近、「フセ」と「おすまし」がセットになってきました・・。


e-196ぽめちょふ さん

お祝いコメント、ありがとうございますi-178
のんびり更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますi-261
いつの日か、モフモフちゃん達に会って、
ジルの巨大さに驚いてもらうのが夢です~♪

おめでとう御座います

初めまして。
ブログ1周年おめでとうございます。
レスキューつながりでお邪魔しました。
ジルちゃんの幸せな笑顔が素敵ですよv-238

e-196エマパパ さん

はじめまして!
お祝いコメント、ありがとうございますi-178
パパさんからコメントいただくのは初めてなので光栄ですi-237
エマちゃん、美人さんですネ。
同じDRCTの卒業生なんですネ♪
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Blog Mates
Links
10 Commandments
犬を家族に迎えたいと思ったら・・
まずコチラを読んでみてください。
犬の十戒
My Favorite



カーテンホルダー
小鳥シリーズ


WWF トイレットペーパー
売上の一部がWWFに寄付


ご自宅で薫り高いコーヒーを♪
ドリップコーヒーお試しセット


待機電力をカットできるON/OFF付き
カラフルな MERCURY 延長コード


ふわとろ♪低反発クッション サボ
アーチフィッター クロッグ


充電が早い!コードレスで楽ちん!
RYOBI 充電クリーナ


刃先が丸くて安全!切れ味もイイ!
ペティオ wcカットバサミ


オーストラリア発!100%天然成分
APDC グルーミングスプレー


留守でも安心!自動給餌器
オートマティック ペットフィーダー


ガラスやテラコッタにも押せちゃう!
スタンプ ステイズオン オペーク


シンプルで使いやすい♪
白磁のバターケース(日本製)


愛犬の健康管理に!
フレキシブル体温計


フィンランド製アームサポート
エルゴレスト

+キュートフォントのお部屋+

Ads