初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

シークレット☆コメ・キリ番

常にボンヤリな私、最近やっと気づいたことがあります。
それは・・。コメント番号が分かるってことに!(遅~い!わたち)

そのことに気がついた矢先、
早速1111番目のコメがつきました♪

ささ、ジルちん、ドキドキしてないで、発表をお願いネ。

ジルさんドキドキ


じゃじゃじゃーん!
それはネオ君ママの「ねお」さーん!

過ぎちゃったけど、1000番目コメは誰だったんだろう・・って
さかのぼってチェックしてみたら、それもなんと同じく「ねお」さ~ん!
すっごーい!ジルの強運が確実に感染してきてますネ♪

ねおさん1111コメントありがとう

▲お祝い恒例の「カラー☆ジル」


ところで、ふと気がついちゃったのですが、、
「らいおんのつもり」はヒット数に対して、コメ数が少ない・・。

これって、「読み逃げ率」が高いってことか~?!(爆)
こ、光栄なことです。
みなさま、これからも安心して読み逃げってください♪


1111(wan*4)コメ到達の記念に、愛読者プレゼントといたしまして
ささやかですが特製壁紙をご用意いたしました。

 →1024×768ピクセル特製壁紙はこちら
 →1280×1024ピクセル特製壁紙はこちら

***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ドキドキ・バクバクなジルちんに肉球パンチお願いします♪
pagetop

Comments

少しふっくら???

あれ?
ジルちん。少しふっくらした?気のせいかな?
カラーのジルちんは優しそうv-9

でも、「ねお」さん凄いですね!
おめでとうv-424です。

e-196ちくりん妻 さん

やっぱり分かっちゃいましたか~i-229
モッサリ毛のせいばかりではなく、
体重が確実に増えているジルです。。
おやつ減らさなきゃi-201

きゃぁーー!!(≧▽≦)

記念すべき1111米&1000米が両方ねおだったんですかぁ?!v-12
すっごーい!!なんだか、ジルちんの強運もらっちゃってるのかしらぁ~v-398
すっごい嬉しいですv-407v-352

いつもジルちんのかわいい記事楽しみにしてるんですよぉv-10
これからも、よろしくお願いしますv-415

ちょうど、20000HITの壁紙が6月までのカレンダーだったので、7月から新しい壁紙にしまぁす(笑)

おおおつ!

カラーのジル君が見られるのはうれしいです。
ねおさんはギャンブル運もありそうだし。。。
ちょっとでいいから、その強運分けてくだされ。。。

e-196ねお さん

ほんとにほんとに、両方ともねおさんだったんですよe-460
読み逃げ犯が多い中、いつもコメントくださって、感謝感謝ですv-344
これからもどうぞよろしくお願いします♪


e-196のりりん さん

のりりんさんもキリ番確率高いですよ~i-178
カラーのジルをご披露できるように、楽しいキリ番企画考えよ~っと♪

(/(エ)\)キャー
カラーのジルちゃん、めっちゃかわいい~~~!!!
kiraraもほしい!
頑張ってキリ番めざしますねぇ~!!

ひさびさの カラー☆ジルちゃんだぁ~っi-176
優しい毛色の スマイル王子に会えて嬉しいですぅ~♪

しかし ねおさん、素晴らしい強運の持ち主さまですね☆
おめでとうございますv-424

ドキドキ

笑顔のジルくん、可愛いですねぇ。
やっぱりカラーも素敵です♪
お籠入りドキドキジル君もムフフですわ~。
ねおさん、流石ですね。
特製壁紙を頂いて、肉球パンチして帰りますねっ♪

e-196kirara さん

キリ番ゲッターが出たときには、カラーのジルが登場します♪
キリ番、ぜひ狙ってくださいネ~v-10


e-196ぽめちょふ さん

「スマイル王子」だなんて~v-402
ありがとうございます。
急に思いついたキリ番記事だったので、ちょいピンボケ写真ですが...i-201
そんなふうに言っていただけると嬉しいです♪


e-196てるてる さん

洗濯カゴにすっぽりハマってなぜかご満悦のジルでしたi-229
私はクジ運とか全然無いので、強運な方がうらやまし~です。
壁紙のお持ち帰り&肉球パンチありがとうございますi-178

すごいv-22
強運のジルちんなだけにヒット数がすごい
ですね。みんな、ジルちんの強運に
あやかりに見ているのでは??
私も最近は読み逃げばかりなので・・・。

e-196ひなと。さん

お忙しい中、訪問&コメありがとうございます♪
さぼり気味なのに、コンスタントに訪れてくれている隠れファンさま?
に支えられて、どうにかまだ更新を続けられてますi-229
読み逃げで全然かまわないので、時々チロッと遊びにきてくださいネ~i-265

1111コメ ねおさんかぁ~^^
おめでとうございますぅ!
え?Σ(´ω`*)
はい・・・・。
読み逃げしてる犯人が ここに・・・爆!!

e-196おねぇ さん

お忙しい中、訪問&コメありがとうございます♪
2ヶ月前に2万ヒットを達成していながら、
総コメ数の少なさにちょっと愕然・・i-201
でも隠れファンが多いんだ~って勝手に思ってマス。
これからもじゃんじゃん、読み逃げってくださいネ~♪
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Blog Mates
Links
10 Commandments
犬を家族に迎えたいと思ったら・・
まずコチラを読んでみてください。
犬の十戒
My Favorite



カーテンホルダー
小鳥シリーズ


WWF トイレットペーパー
売上の一部がWWFに寄付


ご自宅で薫り高いコーヒーを♪
ドリップコーヒーお試しセット


待機電力をカットできるON/OFF付き
カラフルな MERCURY 延長コード


ふわとろ♪低反発クッション サボ
アーチフィッター クロッグ


充電が早い!コードレスで楽ちん!
RYOBI 充電クリーナ


刃先が丸くて安全!切れ味もイイ!
ペティオ wcカットバサミ


オーストラリア発!100%天然成分
APDC グルーミングスプレー


留守でも安心!自動給餌器
オートマティック ペットフィーダー


ガラスやテラコッタにも押せちゃう!
スタンプ ステイズオン オペーク


シンプルで使いやすい♪
白磁のバターケース(日本製)


愛犬の健康管理に!
フレキシブル体温計


フィンランド製アームサポート
エルゴレスト

+キュートフォントのお部屋+

Ads