初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

祝!3万ヒット~!プレゼント企画やっちゃう?!の巻

ついに!ゆるゆる更新の「ライオンのつもり」が3万ヒットを達成しました!!

飽きずに遊びに来てくださってるみなさま、本当にありがとうございます♪

祝3万ヒット

でもでも、キリ番を踏んだョ~という申告がありませんでした・・。残念!(≧ヘ≦)

なので、3万ヒットを記念して初のプレゼント企画しちゃいます♪

「ジルちんはどのおもちゃを選んだでしょう?」クイズ(笑)

正解された方には、ジルちんから何かプレゼントが届くかも~('-^*)/

エントリーする面々はこちら!
★エントリーナンバー1番「恐竜クン」
ジルの最初にして一番のお気に入りおもちゃ。
ボロボロになっても、いまだ現役☆

エントリー1


★エントリーナンバー2番「ポニョもどき」
ポニョは、ジルのハートもがっちり!
ギュ~っと抱きしめて一人遊びすることが多いです☆

エントリー2


★エントリーナンバー3番「newボール」
先日ねおさんからいただいたボール♪
初対面なので、どんな反応になるかは未知数☆

エントリー3


★エントリーナンバー4番「ダックスくん」
あのワンコに大人気「たまごちゃん」のお仲間。
チョコレートの甘い香りが、ジルの心を惑わせます☆

エントリー4


★エントリーナンバー5番「ウシブタくん」
これ投げて~!と持って来る頻度、ナンバーワン!
質感も大きさも大のお気に入り。ヨダレでカピカピです☆

エントリー5

さて、この中でジルが選んだのはどれでしょう!

よーい、ドン!
これだ!とヒラメイタおもちゃの番号をぜひコメントしてください♪
1週間後の3月6日まで受け付けま~すヽ(^。^)ノ


***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←おかあさんが、やっと開放されたみたい♪
ちょっと休憩したら、みなさんのところへ遊びに行くのでもうちょっと待っててネ!
これからもよろしくお願いします!!のジルに愛のポチ♪PLZ!
pagetop

Comments

2番!ぽにょちゃんだっ!
ママさん解放されましたか~(^^)?おめでと~♪
ゆっくり休んで疲れを取って、JILくんとたっぷり遊んでくださいね~♪

3万HITふみましたよーっ(´^ω^`)
報告おそくなってすいませ;
仕事で忙しかったもので。。。
画像とりましたのでメールしてくださいませ!

う~ん。ジルちん狙ってますなぁ~

初対面に惹かれるということで
3番でお願いします(笑)頼むぜジルちゃん!!

v-209も3番に1票!!

あら、でも30000HIT踏んだ方のご報告があったようなので、
プレゼントは無しかな?
でも、楽しいからクイズに参加!!

30000HITおめでとうございます!

↓にも一応コメしましたが、ねおは残念ながら30002HITv-12

でも、どうやら30000HITの申告あったようですねぇv-291

まだ、このクイズ有効なら、もちろんねおはv-138番でしょうv-8

ジルちん、よろしくねv-415

e-196そら さん

2番で承りました!結果をお楽しみに~♪
この土日は貴重な休息・・。
来月からはまた別のいばらの道かも?!です~i-201


e-196智麻 さん

おぉ~!見事ゲットでしたか~i-178
おめでとうございます!画像楽しみにしています♪


e-196あまのじゃっく さん

3番で承りました!結果をお楽しみに~♪
狙いすぎて、また足が空回りしたジルでした(爆)


e-196ちくりん妻 さん

せっかくなので、プレゼント企画は続行です~i-235
3番で承りました!結果をお楽しみに~♪


e-196ねお さん

はじめちゃった企画なので、続行いたしますi-234
やっぱりねおさんは3番ですよね(笑)
結果をお楽しみに~♪

すいません、久しぶりで、mixiにはまってましたv-237
私は4だと思うな~

画像おくりました!

沢山ありますね~(^^)

最近あそびにくるようになって
おこがましいですが(^^;
参加させてくださーい。きっと3番の
気が。。。どれもこれも魅力的な
ラインナップですね(^^)

3万ヒットおめでとうございます!!!!
えーっと直感で・・・2番のポニョもどきさんでお願いしますe-343
JILくん、頼んだよぉ~~~~e-276

3万ヒットおめでとうございますっ☆
久々に カラーのジルちゃんにも会えて
嬉しかったです~v-10

さてさて・・・・私は 5番の豚ちゃん!
ど~かなっ????
楽しみにしてます☆

3万ヒット!おめでとうございます!
わたし・・3番にえんとりーv-237

カラーのJILくん、かわいいです。
おもちゃ、すごく狙ってるかんじ?!笑

e-196なかじま さん

ご参加くださりありがとうございま~す!
4番で承りました!結果をお楽しみに~♪


e-196智麻 さん

画像、ありがとうございました~!嬉しいです♪
記念に大事にとっておきますi-178


e-196ワンきち さん

いえいえ!大歓迎ですョ!ご参加ありがとうございます♪
3番ですね!結果をお楽しみに~♪


e-196RODY さん

お祝いコメありがとうございます~♪
2番で承りました!結果をお楽しみに~♪


e-196ぽめちょふ さん

お祝いコメありがとうございますi-178
(久しぶりすぎてカラーにするのを忘れるところでしたi-201
5番のブタちゃんに一票ありがとうございます!結果をお楽しみに~♪


e-196ガウガウ☆ルーク さん

お祝いコメありがとうございます!!
どうにかこうにか達成できました~☆
3番ですネ。ジル、めちゃくちゃ狙ってます♪お楽しみに!

オメデトウございます

30,000ヒットおめでとうございます。
すごいなぁ~~
では、大穴狙いで1番にエントリーさせていただきますね(^^

★エントリーナンバー1番「恐竜クン」
でおねがいします!

e-196のりりん さん

お祝いコメありがとうございま~す!
これも飽きずに愛読してくださってるみなさまのお陰~♪と感謝の気持ちでいっぱいです。
大穴狙いありがとうございます(笑)1番ですネ!
結果をお楽しみに~♪


e-196むーみん さん

企画ご参加ありがとうございます!
1番恐竜クンで承りました!結果をお楽しみに~♪

3万HITおめでとうございます!

コメありがとでした!
うーん・・・3か5かなぁ?
よっしゃ!3!!!どきどき・・・
pっとな♪

3万ヒットおめでとうございます。
4番でお願いします~
ジルちんがどれ選ぶのか楽しみe-266

おぉお 祝☆3万HIT おめでとうございます~♪
何かある時の カラージルちゃんが 楽しみです♪(*´∇`*)
うぅ~ん やっぱり 新しいものは先にチェックと
言う事で 3番!!で お願いしま~すヾ(●´ω`●)

e-196anko72 さん

わーい!ご参加&ポチありがとうございます★
グフフ(笑)迷われましたネ!
3番で承りましたョ!結果をお楽しみに♪


e-196ひなと。さん

お祝いコメありがとうございますi-184
4番ですネ~!なかなか競り合って来ました。うふふ。
結果をお楽しみに~♪


e-196おねぇ さん

お祝いコメ、ありがとうございます~!!
久々のカラージルをチェックしてくださって嬉しいです♪
ウシシ。3番ですネ!結果をお楽しみに~♪

ご無沙汰しています。
もちろんゆかりのある(?)
5番「ウシブタくん」で!

ジミーも復活して何よりですね~
3万HITもおめでとう~
ちなみに29997番でした(TT)>ひろ

★エントリーナンバー2番でおねがいしまぁーす(^O^)/
はじめましてですが宜しくです。

e-196りゅう&ひろ さん

エントリーありがとうございます♪
ウシシ。ウシブタくんで承りましたi-280
うわぁ!キリ番、惜しかったのネ~!
ウシブタくんで巻き返しなるか?!


e-196きのこ さん

はじめまして!コメ&エントリーありがとうございますi-184
2番で承りました♪結果をお楽しみに~!
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Blog Mates
Links
10 Commandments
犬を家族に迎えたいと思ったら・・
まずコチラを読んでみてください。
犬の十戒
My Favorite



カーテンホルダー
小鳥シリーズ


WWF トイレットペーパー
売上の一部がWWFに寄付


ご自宅で薫り高いコーヒーを♪
ドリップコーヒーお試しセット


待機電力をカットできるON/OFF付き
カラフルな MERCURY 延長コード


ふわとろ♪低反発クッション サボ
アーチフィッター クロッグ


充電が早い!コードレスで楽ちん!
RYOBI 充電クリーナ


刃先が丸くて安全!切れ味もイイ!
ペティオ wcカットバサミ


オーストラリア発!100%天然成分
APDC グルーミングスプレー


留守でも安心!自動給餌器
オートマティック ペットフィーダー


ガラスやテラコッタにも押せちゃう!
スタンプ ステイズオン オペーク


シンプルで使いやすい♪
白磁のバターケース(日本製)


愛犬の健康管理に!
フレキシブル体温計


フィンランド製アームサポート
エルゴレスト

+キュートフォントのお部屋+

Ads