初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

結果発表~♪

みなさま、3万ヒット記念企画に沢山のご応募ありがとうございました!

発表します!

結果発表しますヽ(^。^)ノ  ドキドキ☆
これ!


・・というわけで、
ジルが選んだのは、
3番のnewボールでした!(o^-')b

正解は3番のボールでした!


見事テキチューされたのは・・(≧∇≦)
あまのじゃっくさん、ちくりん妻さん、ねおさん、ワンきちさん、
ガウガウ☆ルークさん、anko72さん、おねぇさんでした!

おめでとうございます(正解者が多くてビックリ☆)

ジルちんから感謝を込めて記念壁紙を贈呈いたします♪
良かったらお持ち帰りください(お名前部分をクリックしてネ)

あまのじゃっくさんちくりん妻さんねおさんワンきちさん
ガウガウ☆ルークさんanko72さんおねぇさん
そして、3万のキリ番を踏まれた智麻さん

※他のサイズがご希望の場合は、その旨ご連絡ください♪

***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←これからもどうぞよろしくお願いします!
感謝の気持ちでいっぱいのジルに愛のポチ♪PLZ!
pagetop

Comments

ありがとございます^^
早速壁紙設定しました☆
とても素敵ですねΣ(゚Д゚ノ)ノ
これからも大事に使わせていただきますv-238v-238

やったぁ!

さすがジルちんv-9
ねおのボールってわかったのねぇ(爆)

まぁ、初めて嗅ぐ臭いってだけなんだろうけどv-8

当たって嬉しい~v-441

早速持ち帰って壁紙に設定しますv-433

やっぱりはずれたー(><)!残念!
でも、ボールに決めるJILくんかわいかったらかよしなのです(^^)。楽しく遊んだかなー?

やった!
飛行犬ジルたんの壁紙いただきました☆
ジルたんありがとう♥p

うれしい(^^)

あたった~(><)
うれしいです。
早速壁紙にさせていただきました!
これからもよろしくです。

くー!残念>< はずれちゃいましたぁ。
また企画してくださいねぇ~。
お鼻でチョン!ってしてるJILくんに萌えぇ~ですv-10

e-196智麻 さん

壁紙、もらってくださってありがとうございます♪
これからも末永くよろしくお願いしま~すi-178


e-196ねお さん

おめでとうございま~すv-20
ねおさんの想い、ジルに伝わったようですi-236
壁紙のお持ち帰りもありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします!


e-196そら さん

うーん!残念でした~!
初めてのおもちゃへの好奇心が勝ってしまいました
(かなり迷ったようですケドi-235


e-196anko72 さん

おめでとうございま~すv-339
壁紙ももらってくださってありがとうございます♪
飛行犬(笑)ジルをこれからもよろしくお願いしま~す!


e-196ワンきち さん

どんぴしゃでしたネ~v-352
壁紙、もらってくださってありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!


e-196RODY さん

残念~i-201
皆さんに予想してもらって、私も楽しませていただきました!
楽しかったのでまた機会があれば企画しま~す!
その時は再チャレンジぜひお願いしますネi-265

わーい!!やったー!!!

超うれすぃーです。
あたったー!あたったー!!
JILちんの選びか方がまた役者やな~って
思いました。
さわやかな壁紙、早速使わせていただいてます。
ありがとうございました☆

コメントありがとです!
続き・・・お楽しみに♪pっとな♪

やっぱり(^^

おはようございます。
やっぱりどこのワンコも新しいものに飛びつくのねぇ~
楽しい企画でした。

わぁ~い!

やった~v-291
大当たりv-221!!

ジルちんの壁紙もらったよん!!
ありがとうでした!

やったぁ~!!ヽ(*^∇^*)ノ
ジルちん やっぱ新品には弱かったかぁ~笑
壁紙 いただきま~す♪
むふふ♪これで いつでもカラージルちん笑

出遅れちゃったが・・
イエ~イ♪正解だぁ~やっぽぉ~
さすが、私(笑)

かわいい壁紙ありがとうございますぅ!!
早速、使わさせてもらいますねっv-218

e-196ガウガウ☆ルーク さん

おめでとうございま~すv-314
そうなんです。ジルったら、もったいぶっちゃって~(笑)
壁紙、もらってくださってありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。


e-196anko72 さん

「続き」がとっても気になるので、すぐ遊びに行きま~す!


e-196のりりん さん

はい~i-229
お気に入りが並びすぎて、かえって新参者が目立っちゃったようです(笑)
私もカメラにぎりながら、ドキドキしちゃいました!
楽しかったのでまたやりたいです~♪


e-196ちくりん妻 さん

おめでとうございま~す!
やっぱりちくりん妻さん、強運ですネv-352
壁紙、もらってくださって嬉しいです~♪


e-196おねぇ さん

さすが!おねぇさん!
読みが鋭いi-184
新しいモノは、まずチェックチェックなジルでした!
壁紙、もらってくださってありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします。


e-196あまのじゃっく さん

さすが!
ジルと長くお付き合いいただいてる、あまのじゃっくさん(笑)
正解者一番乗りでしたネ~e-460
壁紙、もらってくださってありがとうございます♪
またしゃなちんの場所を奪っちゃったかナ~?(爆)

あらら 残念。
はずれちゃいました~(笑)

でも かわゆいジルちゃんが見れてうれしいわ♪

e-196ぽめちょふ さん

んん~!残念でしたぁi-238
ジルもかなり迷ったみたいなんですけどネi-235
次回(?!)ぜひリベンジしてくださ~い♪
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Blog Mates
Links
10 Commandments
犬を家族に迎えたいと思ったら・・
まずコチラを読んでみてください。
犬の十戒
My Favorite



カーテンホルダー
小鳥シリーズ


WWF トイレットペーパー
売上の一部がWWFに寄付


ご自宅で薫り高いコーヒーを♪
ドリップコーヒーお試しセット


待機電力をカットできるON/OFF付き
カラフルな MERCURY 延長コード


ふわとろ♪低反発クッション サボ
アーチフィッター クロッグ


充電が早い!コードレスで楽ちん!
RYOBI 充電クリーナ


刃先が丸くて安全!切れ味もイイ!
ペティオ wcカットバサミ


オーストラリア発!100%天然成分
APDC グルーミングスプレー


留守でも安心!自動給餌器
オートマティック ペットフィーダー


ガラスやテラコッタにも押せちゃう!
スタンプ ステイズオン オペーク


シンプルで使いやすい♪
白磁のバターケース(日本製)


愛犬の健康管理に!
フレキシブル体温計


フィンランド製アームサポート
エルゴレスト

+キュートフォントのお部屋+

Ads