初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

勝手に定休日♪のつづき

うぉーっ!忘れないうちに頑張って更新だっ!
先日行った、お洒落なドッグカフェの続きです♪


こちら↓全部ワンコ用のメニュ~!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ワンコ用のメニュー

ちょっとちょっと!こんな贅沢させちゃっていいのか?!
私ひとりだったら、ジルはお水だけだったかも(笑)

でもジルにアマアマのぐりんぐりんさんが一緒だったお陰で、
ジルちん、美味しそうなスイーツをゲット!(≧m≦*)


うまうま!

くぅ~!幸せそうにがっついてます!



ビーバーに変身

ジルちんの一本釣り(笑)
まるでビーバーですよ。( ̄□ ̄;)


ジルが食べたのは、こちら↓

イチゴヨーグルト
▲イチゴのシャリシャリ ヨーグルトアイス


ま、たまにはいいかナ。(*゚▽゚)ノノ



***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぐりんぐりんさん、ありがとう♪
こんどは「バナナマフィン」が食べたいナ~♪のジルに愛のポチ♪PLZ!
pagetop

Comments

きゅあ♪

すごい!!
ワンコ用に見えないですね!!
メチャクチャ美味しそう~~~i-233
ジルくんたら、可愛いお顔して食べてるぅi-178
うまうまのジルくん、可愛すぎです~~v-10
美味しかったんだね~♪
一本釣りもされちゃったんだね~i-237
上手にたっちして~i-233
可愛い~~~v-10

あたしが食べたい!

人間用と言われれば私が食べてましたょ(笑

とてもおいしそうですね。
食べてるジルくんも幸せそう♪
うちは未だにジャーキーだけなので・・・そういうお店に行きたくなっちゃいました☆

一本!

ワンちゃん用なのに。。。美味しそう!!

食べたいようv-10

私もジルちゃん1本釣りしたいっ!
見事に釣られてるジルちゃんがとっても可愛い~☆

そうそう、やっぱりお休みは大切。
ばっちりとって
リフレッシュしてパワーアップしてくださいね♪

いや~ん、素敵なカフェe-266
ジルちゃんも おいしそうなアイスに
思わずビーバーに?!(爆)

わかる、わかるわ~っ
ジルちゃんの気持ち♪
だって こんなおいしそうなおやつがもらえたら
私、ぽめちょふも
きっと おばちゃんの一本釣りされそうですもの♪(笑)

わんこ用アイスおいしそ~!!v-9
暑いから、ジルちんもそりゃ~立っちゃうよね(笑)

今度はねおが、バナナマフィン食べさせてあげるぅ~v-9


あぁ・・・都会はオサレなカフェがあっていいなぁ・・・僕もアイス食べたいv-409byネオ君

1本釣り成功おめでとうございます( >Д<;)
それにしても、ホンマおいしいそう♪
ジルちゃんじゃなくとも、釣れちゃいますよぉ!

あぁ、アイスクリーム食べたくなってきたぁ・・・
誰か買って来て(笑)

e-196cooco さん

こちらのワンコメニュー、すごいですよネ~!
人間用って言われても納得しちゃう素晴らしさです♪
こんな贅沢、ジルは多分初めてでしょうi-235最初で最後?!(笑)
こっちもおもわずヨダレが・・i-278

ほんとうに美味しそうに、がっついてましたi-201
美味しいモノがあれば、ビーバーに変身してしまうことも判明i-278


e-196エテコー さん

今までいろんなドッグカフェに行きましたが、
こ~んなに飾り付けまで凝ってるワンコ用ごはんははじめてでした☆

いつでも一本釣りしてくださ~い♪とジルが申しております(爆)
みにぃちゃんのカフェ・デビューの日が楽しみですネ!


e-196chami子 さん

ほんとに!こっちがうらやましくなるようなスイーツでしたョ♪
ジルってば、ビーバーの格好になっても、
必死でスプーンにくらいついてました(笑)


e-196ぽめちょふ さん

お休みをとったまではいいのですが、休み明けはボ~ッとしてしまいましたi-235
早く週休2日にできるといいな~。。

こちらのカフェは、お洒落で広くて、海が見えるんです~。
ちょっとだけ、セレブ気分を味わいました♪
ほとんどはジルのガウガウで雰囲気ぶちこわしでしたケド・・i-229

ぽめちょふさんとモフモフちゃんを一本釣りしたいです♪大漁だ~い!


e-196ねお さん&ネオ君

ネオくん!遊びにおいで♪
ボクと一緒にオサレカフェ行こう!
ネオくんはアイスで、ボクはバナナマフィンね♪
            by ジル


e-196あまのじゃっく さん

スプーンでこんな大きなビーバーが釣れるとは思ってませんでした(爆)
ここまでスペシャルなワンコメニューははじめてです~!
ジルもお犬様の仲間入り?!i-278

暑いですからネ~我が家も最近、毎日のようにアイス食べてますi-278

報われない愛…

こんばんは。
ジルちゃんにアマアマのぐりんぐりんです。

バナナマフィンでも、何でも食べさせてあげるっ!

だから、もう少し私と遊んでぇ~(笑)
いつも『一瞬』だけしか喜んでもらえず悲しい(ノ_・。)

e-196ぐりんぐりん さん

報われない愛だなんて~i-282No~!!
ジルはぐりんぐりんさんのこと、大大大好きですよ♪
ただ・・ちょっと・・お外はシゲキが多すぎて・・。
見張り番を怠る訳にはいかないようです(笑)
ビビリンボのくせにネ~v-398

おいしそうです!

すごくおいしそうです。
おしゃれなカフェでおいしいスィーツ。
JILくんもしあわせだな~!!
それはそれは体があんなになっちゃいますよね~(一本釣り)。

もうJILくん、カフェではバッチリ?!だね。

e-196ガウガウ☆ルーク さん

カフェの外をワンコさんが通るたび、ジルの絶叫がカフェ中に響き渡ったので、
冷汗ダラダラでした~i-229
カフェのスタッフの方がポメ好きだったので助かりましたがi-201
大人しかったのは一本釣りされてた時だけi-232
カフェ=いいところって思ってくれればいいんですケドね~。
まだまだ、優雅なカフェタイムには程遠いジルでした!
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Blog Mates
Links
10 Commandments
犬を家族に迎えたいと思ったら・・
まずコチラを読んでみてください。
犬の十戒
My Favorite



カーテンホルダー
小鳥シリーズ


WWF トイレットペーパー
売上の一部がWWFに寄付


ご自宅で薫り高いコーヒーを♪
ドリップコーヒーお試しセット


待機電力をカットできるON/OFF付き
カラフルな MERCURY 延長コード


ふわとろ♪低反発クッション サボ
アーチフィッター クロッグ


充電が早い!コードレスで楽ちん!
RYOBI 充電クリーナ


刃先が丸くて安全!切れ味もイイ!
ペティオ wcカットバサミ


オーストラリア発!100%天然成分
APDC グルーミングスプレー


留守でも安心!自動給餌器
オートマティック ペットフィーダー


ガラスやテラコッタにも押せちゃう!
スタンプ ステイズオン オペーク


シンプルで使いやすい♪
白磁のバターケース(日本製)


愛犬の健康管理に!
フレキシブル体温計


フィンランド製アームサポート
エルゴレスト

+キュートフォントのお部屋+

Ads