初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

祝♪300回!!

おかげさまで、今回の記事で「ライオンのつもり」連載300回目を
迎えることができました♪

記念なので、カラージルちん登場!

祝!連載300回

飽きっぽい私がなんとか続けていられるのは、
ひとえに読んでくださっている皆さまのお陰です!
ほんとうにありがとうございます!!(≧∇≦)


いつも愛読してくださっているみなさまに感謝の気持ちを込めて、
「ライオンのつもり」初の、全プレ(なつかしい響き・・笑)企画、やっちゃいます!

・・と言っても全然たいしたモノではないのですけどぉ・・(^^;
JIL.de.lion作のポストカード2枚組をご希望の方全員にプレゼントいたします。

1枚目は、イラスト「withワンコ・夏」のポストカード!(ポメじゃないんですが・・)
2枚目の絵柄は??届いてからのお楽しみ!

もれなくプレゼントしちゃいます♪

★ご応募の注意事項など★
・今までにコメントをお寄せいただいた方に限ります。
・ご住所やお名前をお知らせいただくことになりますので、
抵抗のある方はご遠慮ください。
(いただいた個人情報は、今回のプレゼント発送以外には使用しないことを
お約束いたします)
・今回のプレゼントに対するお礼は不要です。
何卒お気遣いいただきませんよう、くれぐれもお願いいたします。
・ホントにたいしたモノではありませんので、期待は禁物です(クレーム不可!笑)
・数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。


★ご応募方法★
・この記事のコメントに「プレゼント希望」と添えてください。
・管理者宛の「こっそりコメント」ボックスにチェックの上、
メールアドレスをお知らせください。折り返し、こちらからご連絡申し上げます。


これからも、どーぞよろしくお願いいたします

ゆるゆる・気まぐれ更新の「ライオンのつもり」ですが、
これからもジルともども、どうぞよろしくお願いいたします。

読んでくださっているすべての皆さまに、ジルの強運が伝染しますように☆



※プレゼントのご応募は、2009年9月30日をもって終了とさせていただきました。
 たくさんのご応募、本当にありがとうございました♪


***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←多分、忘れた頃に届くと思うよ。気長にまっててネ!
のジルに愛のポチ♪PLZ!
pagetop

Comments

連載300回、おめでとうございます!
私もほんと飽き性で3日坊主にすらならないんですが、ブログだけはなんとか続けて行けているんですよね。
これからも、JILくんのブログも、そうでないブログも(え?笑)、楽しみにしております~♪
プレゼント、ほっしいです!
メアド、いります?(笑)

おめでとうございます!

v-308300記事目おめでとうございまぁす!!v-424

カラージルちん、これまたかわゆすv-9


はいはーい!v-222全プレ欲しいでーすv-291


これからも、かわいいジルちんのほんわか日記楽しみにしておりますv-344
のんびりマイペースでずっと続けてくださいね~v-321

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!300回

こんばんわ(^^
いつも読み逃げでスミマセン。
300回オメデトウございます。
カラーのジルちんいいわぁ~
あつかましいですが、是非記念品いただきたいです。
宜しくお願い致します。
純にお見舞いのコメントありがとうございました。
大豆アレルギーが原因とわかりました。
ドッグフードの選定が大変になりました。。。

連載300回、おめでとうございますぅ(>Д<)ゝ”イエッサ!! どんどんどん・パフパフ♪

決め技ポーズの組み手ジルちゃんも、
カラーで見ると、これまた新鮮♪
いつも、楽しく読ませてもらってますぅ。
これからも、マイペースで、頑張って下さいね。
って、私も、ガンバラなくっちゃ(爆)

懐かしい響き(笑)の全プレ 是非、募集させてください!
よろしくですぅv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝! 300回!!!!
きゃわいいジルちゃまを見て、いつも超和ませていただいています♪
もっちろん、「プレゼント希望」でございます!
ジルちゃまの強運にあやかりたいっちゅ。
かなりうれしいです~

おめでとう♪♪

すごーいv-10300回!!

私も続くかな??

ジルちゃん、おててバッテンv-238
おすましですね♪♪

ジルちゃん・ぷりんのおそろい増やすぞぉ!
全プレ希望しま~すi-184

ぷりんも隣でなぜかうっきうき(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-196そら さん

お祝いコメント、一番乗りありがとうございま~す♪
2ndブログも読んでくださってるんですか~i-84照れッv-402

ブログからは、ホントにいろんな学びや勇気が得られるので
これからも息切れしない程度に頑張れればいいな~って思います。
プレゼントのリクエストありがとうございます♪
たぶん、のんびり発送になると思いますので、
気長にお待ちくださ~い!


e-196ねお さん

お祝いコメ、ありがとうございますi-178
プレゼントのリクエストも承りました。
忘れた頃に届くと思うので・・早く忘れちゃってくださいネ(爆)

これからも、時々カラーe-420ジルを登場させられるよう、
続けて行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♪


e-196のりりん さん

お祝いコメ、ありがとうございま~すi-184
読んでくださっているだけで、大感激です。
プレゼントのリクエストもありがとうございました!
のんびりお待ちくださいませ~i-265
またかわゆい純クンにも会いに行きますネ♪


e-196あまのじゃっく さん

お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
300回の間に、ジルはいったい何度組み手を疲労してきたのやら・・(爆)
これからもカラーe-420ジル&おすましジル、
そして時にヨダレジルを登場させられるよう、
細く長く続けられたらいいな~と思っていおりますので、
どうぞよろしくお願いします。

懐かしの全プレ(笑)へのご応募もありがとうございます。
これまた、のんびりお待ちいただけると幸いでございます♪


e-196mignon さん

お祝いコメ、ありがとうございます~i-237
プレゼントのリクエスト、確かに承りました♪
これは・・急遽新作を作らなくてはいけないかしら~?(笑)
mignonさまは、もうすでにかなりの強運でいらっしゃる気がしますがi-278
ジルの運気もぜひプラスしてくださいネ。


e-196chami子 さん

お祝いコメ、ありがとうございま~す!
この写真もホントはエンジェルなんですが・・。
まったく見えてないですネ(爆)
プレゼントのリクエスト、承りました♪
ぷりんちゃんもうっきうきしてくれてるの~?!i-237きゃ~i-178待っててネ!

これからも、おそろを増やして行けたら嬉しいナ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

300回おめでとうです!

きゃ~出遅れたわ。
まだ、間に合うかしら。。。。

300回おめでとうございます。
ジルちんも大喜びだね。

全プレもちろん欲しいです。
が、発送は不要v-431です。
次回お会いした時に手渡しでいただきま~す。
なので、お取り置きお願いします!

e-196ちくりん妻 さん

お祝いコメ、ありがとうございます♪
プレゼントもリクエストいただき、嬉しいですi-178
まだまだ全然だいじょーぶですi-234
取り置き、承りました♪
Cooちゃまとのおデートの日を楽しみにしていますi-80

300回お疲れ様です。

プレゼントにつられての久々の書き込みです!
いつの間にやらの300回ですね!
プレゼントあまってたら欲しいです!

e-196りゅう&ひろ さん

うひひi-278コメせんきう~です!
いつも読んでてくれてありがとー♪
飽きっぽい私が、こんなに続くとはネ(笑)
プレゼント、あまっているので差し上げますとも!
ただし・・気長に待っててね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

300回おめでとうございまーす

オスマシポーズ早くまねしたいでーす。

ポストカードも欲しいワン、合宿の時によろしければお願いしまーす。

e-196ジャスミン さん

天才シナモンくんなら、オスマシだってマスターできちゃうと思いますョ。

ポストカードのお取り置き、承りました♪
合宿の時に忘れないようにしなくっちゃ~i-235

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
300回 おめでとぉ~ございます(遅ッ 汗)

こっそり覗き読みで いつもごめんね~^^;
秋の オフには参加できるかしらぁ???
あぁ~生ジルちんに 会いたいわ~

あ・・・こっそり 応募で お願いします(笑)

e-196おねぇ さん

お祝いコメありがとうございま~す♪
私の方こそ、いつも覗き逃げ、読み逃げでごめんなさいi-201

秋のオフ会のシーズン到来ですネ!
ど、ど、どーしよぉ~i-237
行きたい!!でもポメ嫌いのジルちん!だいじょーぶなのか!!
もうちょっと悩みます(爆)

プレゼントのご応募、ありがとうございまーす♪承りました。

超デオクレ!!ごめんなさい。

おめでとう!ございます。
長く続ける事はどんなことでも大変なものです。
それをやり遂げたんですもん。すごいですね♪
出遅れましたが9月末まで受付中の全プレ。
希望いたします☆

これからも楽しみにしてますね!
早くお会いしましょうー! 

e-196ガウガウ☆ルーク さん

お祝いコメ、ありがとうございます♪
そして全プレのご応募もありがとうございます!
(さきほど、メールさせていただきましたi-265

ブログ、こんなに続けられるとは思ってもみませんでした!
でもブログのお陰で、本当に貴重な出会いがあり、
はじめてのワンコ育てで不安いっぱいだった私の
大きな味方になってくれました。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
ルー・カイくんコンビに会える日を楽しみにしています!
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Blog Mates
Links
10 Commandments
犬を家族に迎えたいと思ったら・・
まずコチラを読んでみてください。
犬の十戒
My Favorite



カーテンホルダー
小鳥シリーズ


WWF トイレットペーパー
売上の一部がWWFに寄付


ご自宅で薫り高いコーヒーを♪
ドリップコーヒーお試しセット


待機電力をカットできるON/OFF付き
カラフルな MERCURY 延長コード


ふわとろ♪低反発クッション サボ
アーチフィッター クロッグ


充電が早い!コードレスで楽ちん!
RYOBI 充電クリーナ


刃先が丸くて安全!切れ味もイイ!
ペティオ wcカットバサミ


オーストラリア発!100%天然成分
APDC グルーミングスプレー


留守でも安心!自動給餌器
オートマティック ペットフィーダー


ガラスやテラコッタにも押せちゃう!
スタンプ ステイズオン オペーク


シンプルで使いやすい♪
白磁のバターケース(日本製)


愛犬の健康管理に!
フレキシブル体温計


フィンランド製アームサポート
エルゴレスト

+キュートフォントのお部屋+

Ads