初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

監督チュウ。

みなさん、こんにちは!
ジルです。

「ライオンのつもり」連載400回記念のプレゼントに、
たくさんのご応募ありがとうございました!

ただいま、おかあさんは、プレゼントの発送準備チュウ。
ボクは、おかあさんがサボってないかの監督チュウ。

ご応募に感謝

おかあさんは、てんやわんやで、
机の上は、ごっちゃごっちゃ。

発送の準備中

そうそう、
プレゼントのおまけに
もれなく「幸せドロップ」が付いてきます。

「幸せドロップ」って何のこと?
それは届いてからのお楽しみってことで!

こんな封筒でお届け予定です

今回は、こんな感じの封筒でお届けします。
裏に、ボクの足あとが付いてるよ。


あれ?眠くなってきちゃった・・

あれれ。なんだか眠くなってきちゃった。
監督って疲れるナ~。


〈『ジルの唄』より〉



***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←プレゼント到着まで、いましばらくお待ちください!
のジルに愛のポチ♪PLZ!
pagetop

Comments

プレゼント~~~

ジル君、シッカリ監督していますね~笑
連載400回記念のプレゼント、楽しみです!!
「幸せドロップ」って何だろう~?
ジルママさん、お疲れ様です。
ご無理のないようにね。

気になってしかたがないよぉ~

ジル君、監督官ご苦労様です♪
今、幸せドロップを必要としているフランママにはとっても嬉しいプレゼント♪

って、幸せドロップはフランママは舐められるのかしら?どうかしら?お楽しみだよね~

愉しみ♪楽しみ♪たのしみぃ~♪

e-196コロリン さん

ジルってば、机にアゴをのせて、
えらそうに監督してます(笑)
「幸せドロップ」の正体は?!
あんまりたいしたものじゃないです~i-201
仕事以外でワタワタするのも久々で楽しかったです♪


e-196フランママ さん

「幸せドロップ」とは名ばかりで~i-201
そんなにたいしたものじゃないです~(汗)
舐めてもいいですが、食べられません(笑)
良かったら使ってくださいね♪

ありがとう~♪

幸せドロップの入った可愛い贈り物が届きました~i-175
ジル君が監督してくれてたんですね~(〃▽〃)
可愛い監督さんだv-411
封筒とか細かいところまで可愛くて、
ジルママさんてすごいわ~♪と、感心しきりですi-179
色々とありがとうございました(〃▽〃)

Always with youですね~

今日ポストにジル君の足跡がついた幸せの封筒が届きました♪
ありがとうございました

本当に素敵なポストカード~使えませ~ん
封筒も綺麗に開封したのでとっておこうと思っています
ジル君の幸運が私に伝染しますように~とカラージル君に話しかけました

本当にありがとうございました♪

『ジルく~ん、帽子似合っててナイスボーイ♪』

Many thanks!

とっても素敵なプレゼントが今日届きました~!
JIL.de.lionさん本当にありがとうございます。

かわいく笑うJILちんをみてたら、JILちんをドッグレスキューのHPの
里親募集に載せる作業をしている時のことをふっと思い出しました。
毎回毎回、どうかこの子たちが早く素晴らしい里親さんにであるように!
と思いを込めて大急ぎ…(UP急がされつつ)でいたことも
思い出しました。

そんなJILちんがステキな家族に巡り合えて、
あんなかわいい笑顔を見せる子だったなんてと思うと
目がしらが熱くなっちゃいました。

ウチだって、ガウガウ文句も言うし
未だに気に入らないと噛みつくし、出血沙汰も日常茶飯事。

ふつうにいきてたら体験なんてしないいろんなことを体験してきた
保護犬たち…JILちんは大変だった分
もっともっと幸せになって楽しく毎日過ごしてね!

あらためて400回おめでと~!

ジルママさん、こんばんは~
プレゼント届きました!!ありがとうございました。
ジル君可愛いしポストカードもステキです!
ほんと、使うのがもったいないです。
飾っておかなくちゃ!!

e-196cooco さん

無事お届けできて良かったです~♪
ジルの監督のお陰で、なんとかみなさまに発送できました(笑)
鬼監督ジルです(爆)
喜んでいただけて嬉しいです♪
でもあんまり細かく見られちゃうと、、
アラがバレちゃうかもi-278i-201


e-196フランママ さん

無事、幸せお届け便?が到着してよかったです~i-218
封筒、キレイに開封してくださったなんて感激です☆
ジルの強運は感染力が強いi-203ので、
きっとフランママさん宅にも何かいいことがありますョ!
ジルが被ってる帽子は、100均のミトンを
リメイクしたものなんです^^
久々にまた被せてみようかしら~♪


e-196ガウガウ☆ルーク さん

プレゼント、無事お届けできて良かったです~♪
こちらこそ、リクエストいただきありがとうございました!

ガウガウ☆ルークさんとジルは、特別なご縁ですよね!
その節は本当にお世話になりました☆
たくさんの人にリレーしてもらったお陰で、
「今」があるんだな、ってしみじみ思います。

今もときどき、DRCTの「Happy」って書いてあるジルの写真を
見に行くんですよ~i-239
改めて責任と、出会えたことの幸せを感じます。

いつか先輩ルークくんに会える日まで、
もうちょっとイイコを目指して頑張らなくっちゃね!ジル!!


e-196コロリン さん

今回のお届け先では、コロリンさんが一番遠かったかな~?
無事にお届けできて良かったですi-218
喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪
ジルの名刺も、今回を機にリニューアルしたりして、
私もこの企画で楽しませていただきましたi-278

プレゼントありがとうございます♪

こんばんは!

お礼が遅くなりましたが、カードいただきました☆
ジルちゃんとても可愛かったです。かわいらしいポストカード、シールもありがとうございます。
使わせていただきます!

遅くなっちゃった・・・

素敵なプレゼントありがとうございました。
先週届いていたにもかかわらず、お礼が遅くなっちゃってゴメンなさい。
可愛いオマケ付きで嬉しかったです!

ジル君と一緒に映っているのはひょっとしておとうさん。。かな?
大切にしますね。

ジル君、デートのお誘いありがとう!

おめでとー!

すごいねすごいね!
あたしもプレゼント応募したかったwこまめにチェックしなきゃだね笑
あいかわらずかわいいぞ!ジル~♪♪

連絡が遅くなって、申し訳ございません(汗)
あんなことを言っておきながら、頂いてしまって恐縮ですが、やっぱりうれし~♪
めっちゃ可愛い(*^^*)
本当にいつも素敵なものをありがとうございます♪
今、リビング模様変え中(って、いつからいつまでやるき!??)なので、飾る所を確保したいと思います(^^)♪

e-196ヒラ さん

こちらこそ、リクエストいただきありがとうございました♪
使っていただければ嬉しいですi-237
これからもどうぞよろしくお願いします☆


e-196ちくりん妻 さん

到着のご連絡ありがとうございます♪
無事お届けできてよかった~e-276
写真のポストカードは、去年の全プレの分です♪
そう、、一緒に写ってるのは、おとうさんですe-446
最初の頃の、貴重な写真です(笑)
Cooちゃまとのデート楽しみですが、
ジルもまだまだ修行を積まねば・・e-350


e-196リエ ちゃん

お祝いコメ、ありがとう♪
そだよー!こまめにチェックしてねi-278
またジルと遊んでください☆


e-196そら さん

いえいえ~!無事にお届けできて良かったデス^^
こちらこそ、強引に押し付けちゃってすみませんでした~i-201
そらさんにもらっていただけると、嬉しくってi-237
え、でも、いや、飾るなんて、めっそうもないーッe-350

ありがとうございます!

プレゼントどうも有難うございましたーv-10
嬉しすぎです。ジルくん可愛すぎー。前に作られてた帽子ですねー。よく似合ってるし、ジルくん、完璧なポーズだわv-22

400回おめでとうございますーv-20
お忙しいと思いますが、連載引き続き楽しみにしてますー♪♪

e-196おすぎ さん

こちらこそ、リクエストくださってありがとうございました~♪
いつも読んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいですi-178
ミッキーの帽子は、なかなか大人しく被ってくれないので、
貴重なショットをカードにしてみましたi-239

気まぐれ連載ですが、今後とも(ジルパパともども)
どうぞよろしくお願いしますe-276
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Blog Mates
Links
10 Commandments
犬を家族に迎えたいと思ったら・・
まずコチラを読んでみてください。
犬の十戒
My Favorite



カーテンホルダー
小鳥シリーズ


WWF トイレットペーパー
売上の一部がWWFに寄付


ご自宅で薫り高いコーヒーを♪
ドリップコーヒーお試しセット


待機電力をカットできるON/OFF付き
カラフルな MERCURY 延長コード


ふわとろ♪低反発クッション サボ
アーチフィッター クロッグ


充電が早い!コードレスで楽ちん!
RYOBI 充電クリーナ


刃先が丸くて安全!切れ味もイイ!
ペティオ wcカットバサミ


オーストラリア発!100%天然成分
APDC グルーミングスプレー


留守でも安心!自動給餌器
オートマティック ペットフィーダー


ガラスやテラコッタにも押せちゃう!
スタンプ ステイズオン オペーク


シンプルで使いやすい♪
白磁のバターケース(日本製)


愛犬の健康管理に!
フレキシブル体温計


フィンランド製アームサポート
エルゴレスト

+キュートフォントのお部屋+

Ads