初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

遅ればせながら~ブログ初め。

みなさま、あけましておめでとうございます♪
ジルウサギです。

今年もよろしくお願いします!

うちのおかあさん、かなりボンヤリしてるので、
もしボクの年賀状届いてなかったら、こっそりコメントでリクエストしてくださいね~!


それと、おかあさんが壁紙を作ったので、
よかったら持って帰ってネ。

1024*768

おかあさんてば、新年早々、チョー手抜き!
リバイバルだってさ。

こんなおかあさんと、相変わらずのボクだけど、
今年もどーぞよろしくおねがいします♪

〈『ジルの唄』より〉


→1024×768ピクセル特製壁紙はこちら
→1280×1024ピクセル特製壁紙はこちら
※ワイド版もあります♪
→1280×800ピクセル特製壁紙はこちら
→1680×1050ピクセル特製壁紙はこちら




***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←おかあさん、ボンヤリしすぎて、
またジミー君ぶつけないでよー!のジルに愛のポチ♪PLZ!
pagetop

Comments

恭賀新年♪

ジルくんの年賀状届きました
ありがとうございました!
フラカノは年末ギリギリだったから、まだ届いていないかも…

みんな可愛い~年賀状、来年はフランママの干支だから頑張ります!!と元旦は決意しました

今年も宜しくお願い致します

年賀状ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
ウサギのジル君可愛いです!!
何時見ても可愛いジル君のブログを読み逃げしてごめんね~

ジルママ・ジルちん
あけおめでーす!

年賀状無事届いてますよぉ
年明けからかわいいジルちんの笑顔みれて幸せだわぁ

今年もよろしくねぇ

明けまして

おめでとうございますm(__)m

賀状ありがとうございました(^-^)
私の方は年末年始、体調不良で寝込んでしまったので、遅くなります。
本年も純共々、よろしくお願いいたします。

あけおめ~♪

ジル君、明けましておめでとうございますぅ~。
ウチにもちゃーんと年賀状届きましたよっ。
それにしてもジルウサギちゃん、可愛いわv-238
今年もよろしくお願いします(^O^)/

ずいぶん遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
昨年はジルくんママさんとお知り合いになれてよかったです。
今年もママさんのがんばりを私のパワーに変えさせていただきます!
よろしくお願いします。
ジルウサギ君かわいいよ~♪

e-196フランママ さん

あけましておめでとうございます~!
フラカノちゃんのかわゆいお年賀状も
しかと頂戴いたしましたョ♪
フランママさんの抱負は、早くも1年先を見据えているのですネi-189
それは楽しみですネ!イッシッシi-278
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますi-178


e-196コロリン さん

ジルウサギ、無事届いて良かったです~i-218
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
ワタシの方こそ、読み逃げばかりでごめんなさい~


e-196むぅ さん

ジルウサギ、新年に間に合ってよかったです~
ちょっと女装っぽい、という声がチラホラ(爆)
蓮くんのかわいいお年賀もありがとうございましたi-237
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


e-196のりりん さん

あらら。のりりんさん、お加減だいじょうぶですか~?
純くんも、その後いかがですか?
寒いし、無理なさらないでくださいね☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!


e-196レイママ さん

あけましておめでとうございます☆
かぎりなく女装っぽいジルウサギ、届いてよかったです~(笑)
レイくん&シュウくんのウサギさんも届きましたョ~^^
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたしますi-236


e-196nanaco さん

新年おめでとうございますe-476
こちらこそ、昨年はnanacoさんとお知り合いになれて嬉しかったデス!
うひょ!ワタシの頑張りなんて、全然たいしたことないですョ~e-451
微力ながら、今年もボチボチやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪

ウサギちゃんになっても
ジルちゃんってば 超可愛いっ~e-266

モフモフたちも 
年賀状では ウサギになってみました(笑)

今年も
どうぞよろしくお願いしますぴょんe-247

遅くなりましたが
明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくです(〃▽〃)

ジル君の可愛い年賀状、ありがとうi-175
ジルママさん、さすがです!
めっちゃ可愛い~(〃▽〃)
白のふわふわの上にジルうさちゃん
たまらない可愛さですぅ~v-10
確かにちょっと女装っぽいけど(笑)
ジルちゃん似合う(≧▽≦)

e-196ぽめちょふ さん

あひゃひゃ~♪
ジルウサギ、超可愛いだなんて!ありがとうございます~i-237
モフモフちゃんたちのウサギちゃんも
きっと可愛さ爆発だったことでしょう♪
想像して、勝手にニマニマしております~
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますピョンe-247


e-196cooco さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~♪
クゥちゃんのかわゆいお年賀もありがとうございましたi-178
ジルのは、かなり女装っぽいですが~(笑)
夢のカブリもの、現実にはぜったい無理なので、
年賀状の中だけ(私の)夢をかなえてみましたi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-196鍵コメ さん

いつも見守っててくれてありがとう~♪
こちらこそ、今年もヨロシク^^
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Blog Mates
Links
10 Commandments
犬を家族に迎えたいと思ったら・・
まずコチラを読んでみてください。
犬の十戒
My Favorite



カーテンホルダー
小鳥シリーズ


WWF トイレットペーパー
売上の一部がWWFに寄付


ご自宅で薫り高いコーヒーを♪
ドリップコーヒーお試しセット


待機電力をカットできるON/OFF付き
カラフルな MERCURY 延長コード


ふわとろ♪低反発クッション サボ
アーチフィッター クロッグ


充電が早い!コードレスで楽ちん!
RYOBI 充電クリーナ


刃先が丸くて安全!切れ味もイイ!
ペティオ wcカットバサミ


オーストラリア発!100%天然成分
APDC グルーミングスプレー


留守でも安心!自動給餌器
オートマティック ペットフィーダー


ガラスやテラコッタにも押せちゃう!
スタンプ ステイズオン オペーク


シンプルで使いやすい♪
白磁のバターケース(日本製)


愛犬の健康管理に!
フレキシブル体温計


フィンランド製アームサポート
エルゴレスト

+キュートフォントのお部屋+

Ads