初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

祝☆連載600回&全プレのお知らせ

9月になりましたね!
そして本日、「ライオンのつもり」は連載600回目を
迎えることができました~♪

連載600回達成!

600回ってすごいのかって?全然すごくないです(笑)
だって毎日更新されてるブロガーさんなら2年で達成できちゃうのに
5年以上かかってやっとですよ・・(≧д≦)
でも飽きっぽいワタシにとっては、やっぱりすごいこと♪
これも飽きずに読んでくださってる、みなさまのおかげです☆

日頃のご愛読に感謝して、懲りずにまたやっちゃいます!
全プレ企画~!ヽ(^。^)ノ

といっても...暇人だった去年とは違って、
どういうわけか最近仕事に追われっぱなしの私。
今年は新作をご用意することができませんでした〜(T_T)ごめんなさい!

苦肉の策といいますか...アトリエ・シシの商品を持ち出しちゃいます!
次の中から好きなものを1つ選んでご応募してくださいませ。
ご希望の方全員にプレゼントいたします!!!

あ、ただしお店の商品なので、在庫は流動的です。
万が一のお品切れに備えて(まず無いとは思うんですが...)
念のため第2希望まで書いていただけると助かります。


プレゼントは、次の5つの中からお好きなものをお選びください♪

①PAW柄トレーシングペーパーセット(宛名シール付き5枚入り)
 →この商品の詳細はコチラ☆

PAW柄トレーシングペーパーセット


②PAWカード・大小セット(各1枚ずつ)
 →この商品の詳細はコチラ☆

PAWカード大小セット


③窓あきカード(封筒付き)
 →この商品の詳細はコチラ☆

窓あきカード


④ポストカードセット(四季シリーズ、各1枚ずつ)
 →この商品の詳細はコチラ☆

ポストカードセット


⑤クリスマスカード(封筒、封緘シール付き)
 →この商品の詳細はコチラ☆

クリスマスカード


★ご応募にあたっての注意事項など★
●原則として「ライオンのつもり」に一度以上コメントをくださった方を
対象とさせていただきますが、今回が初コメントでも全然OKです!

●送付に際し、ご住所やお名前をお知らせいただくことになりますので、
抵抗のある方はご遠慮ください。

●管理者多忙のため、プレゼントはのんびり発送になると思われます。
気長にお待ちください。

●今回のプレゼントに対するお礼等はもちろん不要です。
お気遣いいただきませんよう~!お気軽にご応募くださいませ!

●たいしたプレゼントではありませんので、期待は禁物です!
(クレームもダメよ!)

●けっして応募の無理強いをしているわけではありませんので、
こういうの、苦手&不要な方はスルーしてくださいね!

●ご応募の〆切は、2012年9月15日


★ご応募方法★
●この記事のコメントに「希望のプレゼント番号(第2希望まで)」を
書いてください。
●はじめてのご応募の方は、管理者宛の「こっそりコメント」にチェックの上、
メールアドレスをお知らせください。折り返し、こちらからご連絡申し上げます。

たくさんのご応募、おまちしております!

ゆるゆる・気まぐれ更新の「ライオンのつもり」ですが、
これからもジルともども、どうぞよろしくお願いいたします。

読んでくださっているすべての皆さまに、ジルの強運が伝染しますように☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←たくさんのご応募、お待ちしています!
のジルに愛のポチ♪PLZ!





↓「お揃いで着られるTシャツ」は在庫限りの販売となりました〜♪
 追加生産はありませんので、色とサイズは早いもの勝ちです☆

お揃いで着られるTシャツ


新商品、続々登場♪
pagetop

Comments

祝600回!

おめでとうございます (≧▽≦)
これからも楽しみにしてますね ♪

おお!!太っ腹企画じゃ!!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   ほんの少し・・・。ちまにもうぶ毛が生えたけど、毛 頂戴。植毛でっきひんけど・・・・。


  しかし!!おめでとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

600回記念、おめでとうございま~~す♪

わ~~
また全プレやるんですね~~(〃▽〃)
ホント、太っ腹です~(≧▽≦)

もちろん~~
応募しちゃいますよ~~

あれ?
まだ誰も希望番号書いてないけど~・・
ここに書いていいんですよね~?

第一希望は①
第二希望は②
で、お願いしま~すv-411

これからも楽しみにしてます☆

強運伝染中・・・

600回おめでとうございます!
継続は力なりですね~♪
前にも書いたかも・・・(笑)

ほんと素敵なブログだといつも思ってます。
これからも楽しみにしています。

祝!600回

祝!連載600回!おめでとう!

いつも楽しく読んでますよぉ
オフ会前にジルくんのブログ見てから生ジルくんと会って・・・もう2年?
これからもブログ楽しみにしてるね!
ジルママも無理せず、ゆっくりと更新してねッ

全プレ応募しちゃってもいい?
第一希望:3番☆第二希望2番

おめでとうございます♪

いつも微笑まししく、ママさんと のんびり穏やかなジルくんのブログに癒されてます^ー^

これからも楽しみにしていますねっ。

すばらしぃ〜☆

600回とは!すごいねー!すばらしぃ〜ぃ☆
お仕事も忙しく順調みたいだし、体調に気をつけてこれからもブログ書いてくださーい♪読みに来ますー。
それにしても長らく会ってないし、お互い、スケジュールが落ち着いたらジルにも会いに行かせてくださいませ〜(^^)

600回!

おめでとうございます~!
忙しい中、凄いですよ♪ジルちんも
相変わらず素敵なカメラ目線。
ずうずうしくも、全プレ応募です。
第一希望 ポストカードセット
第二希望 クリスマスカード
お願いしまーす。
後日、自力でも購入しますね(^^;
だって、このカード可愛いもん。

600回おめでとうございますぅ~。
いえいえ、続けることが大事なのですよ。
私達もジルくんのお顔みたいですしね(^^)
全プレは....、全部手元にあるので大丈夫です(変なコメント~)
あ、そうそう。
ジルくん、フィラリアのお薬もらった~?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪祝600回♪

おめでとうございます('▽'*)
お仕事、お忙しいのに素晴らしいと思います☆
これからもジル君ブログ、楽しみにしてます!!
最後のお写真、きゃわいい~ヾ(>▽<)o

全プレ、応募させてください♪
第一希望:①、第二希望③でお願いします☆

おめでと~~ございます!!

ジルママさん、こんばんわ。

こんな時だけ、コメントいれちゃいます~~

ごめんなさい。

第一③ 第二④でお願いいたします。

リクエストで、今後便箋とか、作ってくれたらうれしいです(^^)

600回おめでとうございます~!!!
いやいや
何にしても続けるってのは
難しい事ですよ~!!めでたいめでたい!
これからも
きゃわゆぃジルちん姿
楽しみにしてるわん♪ (〃∇〃)

プレゼントは
じゃぁ ジルちんを(*^m^*) なんて
①と②希望で お願いします~!

e-196ルナパパ さんへ

お祝いコメ一番ノリ、ありがとうございました〜♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
「ぷぜれんと」はもういらんかね?(笑)


e-196のはらままん

ブラッシングしても、しても、しても・・
もっさりなジルの毛を分けてあげたい〜!!


e-196鍵コメ さんへ

プレゼントのリクエスト、ありがとうございました♪
のんびりお待ちくださいね〜^^
秋にお会いできるのを、楽しみにしています!!


e-196cooco さんへ

お祝いコメ、ありがとうございます♪
いつもジルのこと温かく見守っていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです(≧∇≦)
全プレのご応募もありがとうございました!!
はい。こちらであってますよ〜(笑)
のんびりお待ちくださいね〜^^


e-196nanaco。さんへ

お祝いコメ、ありがとうございます♪
まさかこんなに続くとは?!
でもブログのおかげでnanaco。さんにも出会えたし、
ゆるゆる更新でも頑張ればいいことがありますね(笑)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


e-196むぅ さんへ

お祝いコメ、ありがとうございます♪
いつも読んでもらってて嬉しいです〜(≧∇≦)
生・蓮くんと出会って、もうすぐ2年になるんですね☆
また会いたいな〜!
全プレのご応募ありがとう!!のんびり待っててね〜!


e-196ひさぶー さんへ

こ、こんなおバカなブログに癒されるだなんて〜!
光栄ですぅ!
またどこかでお会いできるといいですね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(≧∇≦)


e-196napoko さんへ

ありがとー!!(≧∇≦)
ほんとに、こんなに続くなんて自分でもビックリ☆
いっつもおバカなネタばっかりだけど、
読んでもらってるって思うと励みになるワン♪
会いたいね〜!!ずっと会ってないもんね〜!!
あ、このまえソ○ナスに行ってスペシャルランチ食べて来た(笑)
昔に戻ったみたいで懐かしかったナ〜。


e-196ワンきち さんへ

お祝いコメ、ありがとうございます〜♪
息切れしながら?続けてるブログですが、
デカポメの輪が広がったり、五郎丸ちゃんに会えちゃったり、
いいこといっぱいだから、まだ止められそうにないです☆
そして全プレのご応募もいただき、嬉しいです(≧∇≦)
ゆっくり発送になっちゃうと思いますが、
のんびりお待ちくださいね〜!


e-196レイママ さんへ

お祝いコメ、ありがとうございます〜!
そしていつもお買い上げ、ありがとうございます〜!m(_ _)m
これからもゆるゆる更新になると思いますが、
出来る限りジルの変顔?をアップし続けたいと思います(笑)
あ、フィラリアの薬は昨日も忘れ・・
今日やっと(汗)←ダメダメ飼い主


e-196鍵コメ2 さんへ

お祝いコメ&初コメ&リクエストありがとうございます〜!
メール差し上げましたので、ご覧くださいね^^


e-196 白もこ。(moco)さんへ

お祝いコメ、ありがとうございます〜♪
最後のデレデレ写真、かわいいだなんて嬉しいです!
(ジルパパったら、"アホ面"呼ばわり・・)
全プレへのご応募もありがとうございました!
しかと承りましたョ♪


e-196はっちゃん さんへ

お祝いコメ、ありがとうございます〜♪
いつも読んでくださってて、感謝の気持ちでいっぱいです!
プレゼント、しかと承りました☆
のんびりお待ちくださいね〜。
商品のリクエストもありがとうございました(^o^)/
便箋もいいですね〜!前向きに検討させていただきます♪


e-196あなぐま・おねぇ さんへ

お祝いコメ、ありがとう〜〜〜!!
おねぇなんかには全然及ばないんだけど・・
でもボチボチがんばるワン♪
おお!全プレリクエストもありがとう!!
なんだったらジルのヨダレ付きで送るわね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです・・

こんな時だけコメントしてすみません(汗)
我が家のポメも7キロあり、勝手に親近感を抱いて半年ほど前からこっそりお邪魔してました♪
(あまり更新していませんが、URL貼っておきますね♪)

ぷ・・プレゼント応募しても良いですか?
第1希望:3番
第2希望:1番

これからはコメントさせていただきます(^^)

e-196鍵コメ3 さんへ

お祝いコメ&初コメ&リクエストありがとうございます〜!
メール差し上げましたのでご覧くださいね♪


e-196ムサシ さんへ

初コメありがとうございます〜!
プレゼントのご応募も、もちろん大歓迎です〜♪
ムサシくん、おっきくて可愛いですね^^
また遊びに行かせてくださいね☆
今後ともよろしくお願いいたします。

おめでとうです♪

超ご無沙汰してます(^^;。
600連載、おめでとうございます!
継続って、凄いですよ~。
いつも読み逃げですが、これからも
ジル君ブログ楽しみにしてますっ♪
また会えるといいなぁ・・・(^^。

恐縮ですが、全プレ応募しますぅ。
第1候補 ③窓あきカード(封筒付き)
第2候補 ②PAWカード・大小セット
どうぞ宜しくです♪

e-196てるてる さんへ

お祝いコメ、ありがとうございます〜♪
読み逃げ大歓迎ですよん♪
いつもありがとうございます!!
またお会いできると嬉しいナ〜ヽ(´▽`)/

全プレへのご応募もありがとうございました!
しかと承りました。のんびりお待ちくださいね〜★

あ、そうそう!
昨日お散歩してたら、「てるてる」くんというワンコさんに会いました♪

祝!600回記念!

すごいですねぇ!!おめでとうございます!!v-9
ねおも、前のyahooブログを消してなかったらな・・・v-13

プレゼントずうずうしく応募しちゃおv-7
ん~・・・第一②第二①かな?v-25

e-196ねお さんへ

お祝いコメ、ありがとう〜〜♪
ねおさん、yahooブログが無くなっちゃったのはホントに残念だワ〜
プレゼントのリクエストもありがとう!
しかと承りましたよん☆

おめでとうございます^^

600回の連載,すごいです!
たまに昔の記事も読み返したり,いつもホッコリさせていただいてます。
ジルママさんの素敵なセンスがちらほら♪

プレゼント・・・応募しちゃっていいですかね^^;
①か⑤でおねがいしますっ

いつもながら,パパさん経由でおねがいします☆

e-196ひら2 さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
お祝いコメ、ありがとうございました〜♪
昔の記事を読み返してもらってるなんて・・
嬉しいやら、恥ずかしいやら〜(≧д≦)
これからもどうぞよろしくお願いします☆

プレゼントのご応募もありがとうございます〜♪
配達のご指定、承りました( ̄^ ̄ゞ

遅くなりましたが!

v-308600回おめでとうございまーす!!
乗り遅れちゃった・・・汗
うちは何回だ??と見てみたら
もうちょっとで400回でした。
600回スゴイですぅ~!!
細くても、長く
ジルちゃんとの日々を伝えてくださいv-291
読み逃げばっかですが
これからも楽しみにしていますe-266


↑ジルちゃんよだれスゴス~爆

e-196KIKI AMBER さんへ

お祝いコメ、ありがとうございます〜♪
最近忙しくてまた滞りがち(汗)ですが、
細く長〜く続けていければいいかな〜と思っています。
これからもよろしくお願いします☆

ジルのよだれ、ちょっとやりすぎたかしら(爆)

♪おめでとうございます♪

遅ればせながら、v-141v-145v-145回連載おめでとうございます~v-82v-82

いつもジルジルへの愛情あふれるblog楽しく拝見しておりますー(^^) 細かい変化にもすぐ気付くのとか、自分を振り返ると猛省です。

全プレは第1希望:②、第2希望:③です。私もジルパパ経由でお願いしますm(__)m

楽しみにしておりますー♪

e-196おすぎ さんへ

お祝いコメ、ありがとうございます〜♪
いつも読んでいただき&見守っていただき
とっても嬉しいです(≧∇≦)

全プレ、承りました☆
ジルパパ配達人は、やや不安ですが(笑)
しっかり託しますんでもう少々お待ちくださいね〜!

おめでとう

おめでとうございます。
いつも読み逃げで申し訳ない。。。
Tシャツも早くと思いながらで、サイズないし(苦笑)
だいぶ体調も落ち着いてきました。
が、まだまだ暑い日が続くので気を付けないとですね。

久しぶりで厚かましいですが、
第1希望 ①
第2希望 ②

でお願いします。

e-196のりりん さんへ

お祝いコメ、ありがとうございます〜!
プレゼントのリクエスト、確かに承りました♪
あらら、Tシャツのサイズ無くなっちゃいましたかー。
あまり沢山作る事ができず、すみません!
近々また新商品を出す予定ですので、
よかったらチェックしてみてくださいね^^
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Blog Mates
Links
10 Commandments
犬を家族に迎えたいと思ったら・・
まずコチラを読んでみてください。
犬の十戒
My Favorite



カーテンホルダー
小鳥シリーズ


WWF トイレットペーパー
売上の一部がWWFに寄付


ご自宅で薫り高いコーヒーを♪
ドリップコーヒーお試しセット


待機電力をカットできるON/OFF付き
カラフルな MERCURY 延長コード


ふわとろ♪低反発クッション サボ
アーチフィッター クロッグ


充電が早い!コードレスで楽ちん!
RYOBI 充電クリーナ


刃先が丸くて安全!切れ味もイイ!
ペティオ wcカットバサミ


オーストラリア発!100%天然成分
APDC グルーミングスプレー


留守でも安心!自動給餌器
オートマティック ペットフィーダー


ガラスやテラコッタにも押せちゃう!
スタンプ ステイズオン オペーク


シンプルで使いやすい♪
白磁のバターケース(日本製)


愛犬の健康管理に!
フレキシブル体温計


フィンランド製アームサポート
エルゴレスト

+キュートフォントのお部屋+

Ads