初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

肉球印でお届け?!

こんばんは☆ジルです。

「ライオンのつもり」連載600回記念・全プレ企画に、
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

ご応募ありがとうございました!

この三連休、おかあさんは久々にちょっとお休みがとれたので、
プレゼントの発送準備、がんばりました!!(監督はボク!)

おかあさん、発送準備がんばりちう!

今年は、ほとんどの人にこんな封筒でお届けする予定です〜♪
(ちがうので届いたらごめんなさい☆)

まっててね!

おかあさん・・最近かなりボケてるから・・
もしリクエストと違うプレゼントが入ってたら、すぐ知らせてね!

メール便発送なので、のんびり到着になると思うけど
もうちょっと待っててくださいね〜!
(もし3〜4日経っても届かなかったらお知らせください☆)


これからも、よろしくお願いします!

ご応募いただいた方も、そーじゃない方も、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

〈『ジルの唄』より〉


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←この封筒、好評だったらお店に出るかも?!
のジルに愛のポチ♪PLZ!


大きめトート、ご予約受付中!


新商品、続々登場♪
pagetop

Comments

かわい~い(≧∇≦)

肉球封筒かわいいv-9
当たるかな~♪

ねおも連載記念出来るくらい、ブログがんばろっとv-13

e-196ねお さんへ

肉球封筒、かわいいって言ってもらえて嬉しい〜!!
うふふ。楽しみに待っててね〜♪
ねおさんの連載記念企画、楽しみにしてるよ〜☆
今年も密かに原村上陸計画、進行中(≧∇≦)

お疲れ様でした

お忙しいのに申しわけないと辞退したけど、見るとやっぱり可愛い封筒ですね。

うちはやっと噛み付きのある難しい子のお見合いが上手く決まりました。本当に神経質な子で諦めてうちの子にして預かりはもう引退かな?と話し合っていたくらいなんですよ~ 半年で唯一の問い合わせだったので、お見合い前日は眠れませんでした。 トライアル何とか心開いてくれますように(噛み付かないように)。 

週末は高齢で腫瘍だらけのプチバセの手術がやっと出来るまで回復したので搬送、替わりにパピヨンの子犬が来たら・・若いのは久しぶりだったから目が回りそうです。 はい、コードも何本か噛み切られました!!!  

マリンから始め2年間、24頭目の預かりです。 お互いがんばりましょうね。
 

e-196江東の預かりママ さんへ

あら。遠慮なんかしなくてよかったのに〜。
めっちゃ可愛いよ、封筒!笑

トライアル、きっとうまくいくと信じています。
待って待って、もうダメかと諦めかけるコほど、
待ったかいがあったという里親さんと巡り会うもの・・
と以前代表も言ってましたし。
そうはいっても、出口の見えないトンネルのようで
思い悩む日々だったと思います。お疲れさまでした!!
パピヨンのパピーかぁ。。それは確かに目が回るかも☆

いろいろ大変なこともあると思いますが、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

かわいい!

この封筒、可愛すぎます!!

ポストをのぞくのが楽しみです♪

e-196りゅうのすけ母 さんへ

あ、あ〜!(汗)
りゅうのすけ母さんのところは、この封筒では入りきらず・・
楽しみにしててくださったのにホントにごめんなさい〜!!

ありがとうございますー♪

パパさん経由で素敵なプレゼント届きました!
いい年齢になのに,プレゼントを頂きほくほくしちゃいました^^;
大切に使います~

またいつかリアルジルちんにも会いに行きたいです☆(今度は見つめすぎないよう要注意!)

いえいえ

ポストをのぞくのが楽しみなことに変わりがありませんv-25

e-196ひら2 さんへ

無事配達されたみたいでよかったです〜^^
プレゼントにほくほくしていただけたみたいで、
季節外れのサンタになった気分で嬉しいです♪

ぜひぜひ、また生ジルに会いに来て下さいね〜(^o^)/


e-196りゅうのすけ母 さんへ

お優しいコメント、ありがとうございます〜!(ノд・。)
ポストに無事届きますように!

届きました~(^^)

最近、仕事で疲れ気味のところ。。。
あ~可愛い封筒が!!
中身のハガキも本当に癒されます。
ありがとうございます(^^)これからも
応援していまーす。
もうすぐで、ようやく涼しくなりそうですね。
お散歩もやっとロングコースに戻れそうです。

届きました~♪

今日、ポストを見たら可愛い封筒が!
すぐ、ジルママさんからだと分かりました~(≧▽≦)
この封筒、すんごく可愛いです~!
間違いなく好評だと思いま~~す☆

中身も・・もちろんとっても可愛いです~(〃▽〃)
ありがとうございました~♪

届きました☆

今日、出張から帰ってきたら届いてました~!
疲れて帰ってきたところ、テンション上がりました~(≧∇≦)ノ
とってもかわいいです☆
ありがとうございます♪大切に使います♪
あと、ブログに載せてもいいですか??
ジル君の名刺もとってもかわいいので載せたいです☆

これからも応援してます!!
よろしくお願いします(^―^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

e-196ワンきち さんへ

到着のご連絡、ありがとうございました〜♪
お仕事でお疲れのところ、癒しになったなんて光栄です
(≧∇≦)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
今日をしのげば、ようやく秋らしくなるとか!
あともうちょっとの辛抱ですね〜。


e-196cooco さんへ

無事にお届けできてよかったです〜♪
coocoさんのところは、肉球づくしでしたね(笑)
よかったら使って楽しんでくださいネ(^o^)/
封筒も気に入っていただけたみたいで嬉しいです!
新商品の仲間入り決定か?!☆


e-196白もこ。(moco) さんへ

出張お疲れさまでした〜!
お疲れのところ、テンション上がってくださったなんて・・!
こっちがテンション上がっちゃいますよん♪
楽しんで使っていただけたら嬉しいです。
あ、もちろんブログOKですよ〜!!感激ですぅ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆


e-196鍵コメ さんへ

ビックリしてくださって嬉しいです〜♪
お会いできるのを楽しみにしています☆

昨日届きました!

可愛すぎて使えない予感がしています(笑)
トートバッグも予想通り可愛いいうえに、丁度よい大きさに大満足です☆

本当にありがとうございました♪
(名刺もキュートすぎっ)

e-196りゅうのすけ母 さんへ

無事にお届けできてよかったです〜♪
あら。可愛すぎて使えないだなんて〜!光栄です☆

りゅうのすけくんにもよろしくお伝えくださいね〜♪
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Blog Mates
Links
10 Commandments
犬を家族に迎えたいと思ったら・・
まずコチラを読んでみてください。
犬の十戒
My Favorite



カーテンホルダー
小鳥シリーズ


WWF トイレットペーパー
売上の一部がWWFに寄付


ご自宅で薫り高いコーヒーを♪
ドリップコーヒーお試しセット


待機電力をカットできるON/OFF付き
カラフルな MERCURY 延長コード


ふわとろ♪低反発クッション サボ
アーチフィッター クロッグ


充電が早い!コードレスで楽ちん!
RYOBI 充電クリーナ


刃先が丸くて安全!切れ味もイイ!
ペティオ wcカットバサミ


オーストラリア発!100%天然成分
APDC グルーミングスプレー


留守でも安心!自動給餌器
オートマティック ペットフィーダー


ガラスやテラコッタにも押せちゃう!
スタンプ ステイズオン オペーク


シンプルで使いやすい♪
白磁のバターケース(日本製)


愛犬の健康管理に!
フレキシブル体温計


フィンランド製アームサポート
エルゴレスト

+キュートフォントのお部屋+

Ads