初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

かけっこの夢。

(追記)
わわ!気がつけば、77777のゾロ目キリ番がもうすぐです!
キリ番を踏まれた方は、ぜひお知らせくださいね〜♪


***
ふと振り返ると、そこには行き倒れてるコがひとり(笑)

走ってる夢をみてる?


どうやら、カケッコの夢を見てるみたいです。('-^*)/

↓音が出るので注意してね♪



今回は、かなり控えめな走りです。
もっと猛烈に走る夢だったり、おやつ食べる夢だったり、
バリエーション豊富なので、撮れたらご披露したいですね〜☆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←お友達のみんなは、どんな夢をみてる〜?
のジルに愛のポチ♪PLZ!


↓待望の大きめトートが限定発売で新登場!
 モデルはおとーさん!(≧m≦*)

大きめトート、ご予約受付中!


新商品、続々登場♪
pagetop

Comments

ルナも・・・

走りますぅ~ ( ´艸`)
寝言もうにゃうにゃ言います (笑)

かわい~い!

ネオ君もたまに、足がピクピクするけど、ここまで動かないです(笑)
でも、最近よく「ヒンヒン」悲しそうな寝言を言うから、何か悩みでもあるのかな~?なんて思っちゃいますv-13

あ!全プレ届きました!!ありがとうございますぅv-9

e-196ルナパパ さんへ

ルナちゃんも走っちゃうんですね〜♪
いつかジルとリアルかけっこできるといいんですけど☆
ルナちゃんの寝言はきっと可愛いんだろうな〜(*´д`)
ジルは、たま〜に、うなされてます(爆)


e-196ねお さんへ

ネオくんは、かけっこ控えめなんですね〜!
ジルも、たまに寝ながらうなされてますよ(笑)
あと、「ひゃんひゃん」って吠えてることもあります。
寝ているところを観察してると、いろいろ面白い発見が☆

全プレ、無事届いてよかったです〜♪
よかったら使って楽しんでくださいね〜!

こんばんは☆

ジルくん、どんな夢をみてるのかな?
ベルもすっごく走りますププ
現実の世界では足は遅いけど
夢の中だったらジルくんには負けませんよ~~
たまに凄すぎて何かが乗り移ったのかと思うくらい(汗)

e-196kimmy さんへ

ベルくんも夢の中で走るんですね〜♪
しかもかなり速そう!
ジルは現実世界でもかけっこ大好きですが、
走り足りないみたいです(笑)
そうそう、たまに凄すぎて、また発作か?!
とドキドキしちゃうことも・・(*´д`)

ジルるん、かけっこしてますね~(●´艸`)
mocoもかけっこしてるのかな?って時があります!
でもむにゃむにゃ食べてる時の方が多いです。
食いしん坊(笑)

e-196白もこ。さんへ

お!mocoちゃんも夢の中でかけっこしたり
美味しいもの食べたりしてるんですね〜(≧∇≦)
ジルもよく、モグモグしてます(笑)
どんな夢をみているのか、一度覗いてみたいですね〜♪

かわいい~

結構みなさんかけっこの夢を見ている?
五郎丸も結構走りますよー
でも、楽しいというより逃げているのか、
悲しげな寝言や、夜中に突然狼みたいに
鳴くことがあります。
びっくりして行ってみると。。。寝てる(^^;
寝言かい。
キリ番、おしかった~(^^)

お。おしい~~

ジルママさん&ジルくん

こんばんわ。

77778でした~~)^o^(

残念。今度は、88888狙いま~すv-220

ジルさん、たしかに走ってますね~(*^_^*)
微妙な関節の動きが、たまらないですぅ

 

e-196ワンきち さんへ

お!五郎丸ちゃんも走るんですね^^
みんなけっこう走るんだな〜♪
悲しげな寝言とは・・か弱い五郎丸ちゃんらしい・・?
ジルがいじめてる夢じゃないといいけど〜(^_^;
あら〜キリ番おしかったんですね☆残念!


e-196はっちゃん さんへ

わわ!惜しかった!1番違いでしたね!!
ぜひぜひ、次回狙ってくださ〜い☆
コロ助くん、その後いかがですか??
お大事にしてくださいね。


e-196bluedaisy さんへ

は〜い♪これは間違いなくかけっこの夢だと思われます(笑)
わらびくんは走らないですか?
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Blog Mates
Links
10 Commandments
犬を家族に迎えたいと思ったら・・
まずコチラを読んでみてください。
犬の十戒
My Favorite



カーテンホルダー
小鳥シリーズ


WWF トイレットペーパー
売上の一部がWWFに寄付


ご自宅で薫り高いコーヒーを♪
ドリップコーヒーお試しセット


待機電力をカットできるON/OFF付き
カラフルな MERCURY 延長コード


ふわとろ♪低反発クッション サボ
アーチフィッター クロッグ


充電が早い!コードレスで楽ちん!
RYOBI 充電クリーナ


刃先が丸くて安全!切れ味もイイ!
ペティオ wcカットバサミ


オーストラリア発!100%天然成分
APDC グルーミングスプレー


留守でも安心!自動給餌器
オートマティック ペットフィーダー


ガラスやテラコッタにも押せちゃう!
スタンプ ステイズオン オペーク


シンプルで使いやすい♪
白磁のバターケース(日本製)


愛犬の健康管理に!
フレキシブル体温計


フィンランド製アームサポート
エルゴレスト

+キュートフォントのお部屋+

Ads