初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

泣きムシ。

せっかく卒業のお祝いにいただいたのものの、
おやつが残ってるからという理由で
ながらくお預けになっていた「ごほうび」(参照記事はこちら)

本日やっと解禁です。

   ジルちん、お待たせ~♪♪♪

jil_cry

んもぉ~大げさなんだからっ ( ̄∇ ̄;)
(▲クリックしてアップで見るとかなり笑えます。もちろんヤラセです。)


jil_wakuwaku

1個の大きさは(ジルの)手のひらサイズ。

jil_mada

さすがに今回は丸飲みじゃなく、(こちらも参照してネ
ジルなりに味わって食べました♪

りゅう&ひろこ さん、どうもありがとさんです~。

jil_cry

美味しさに、感動したようです。

ジル、♂のコなのに泣きすぎですよ~(爆)
pagetop

Comments

感動の嵐です~( ゚∀゚ )私も
もらい泣きするところでした(笑)
1枚目の写真の涙の流れ方、
すごく好きです~

泣くほど喜んでくれるなんて。
あげる甲斐がありますね~。
ジル君シャーベットは1秒ですか。(^O^)
いちごは3秒位かな(^_^;)

e-196あまのじゃっく さん

ジルの感動をお伝えすることができて嬉しいですv-8
「涙の流れ方が好き」だなんて言っていただき、
ヤラセた者としては感無量ですv-406
※うちの家族からは「眼鏡掛けてるのかと思った」という失礼な発言が~っ!


e-196いちごまま さん

基本的に、ジルは〈ぱくっ&ごっくん派〉ですi-229
早く食べないと取られると思っているのか、
早く食べれば次が出てくると思っているのか、のどちらかだと思います...v-356
このお菓子も、飲み込めるサイズになったら、即、ごっくんでした~。

ジルちゃん よかったねぇ~・・・
ううっ・・・v-406(←思わずもらい泣き 爆)
お手手に乗せてもらって 待っているジルちゃんのお顔
サイコーの笑顔ですね♪
感激して 泣いちゃうジルちゃんも サイコー!むぷぷっ(爆)

ジル君が感激のあまり泣いているのに私は
それを見て大笑いしてしまいましたv-22
ナカナカ男泣きの似合うジル君ですねe-266

e-196ぽめちょふ さん

ジルと一緒に泣いてくださって、ありがとうございますv-398
写真撮るために、けっこうマテさせちゃったので、
このあと、もっともっととねだられて大変でした~v-394


e-196ひなと。さん

うっふっふ。 ひなと。さんのツボにはまりましたか?v-8
私も、ヤラセを作りながら笑いが止まりませんでした~i-278
楽しかったので、これからも時々ジルには泣いてもらうかもしれませんi-235
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Blog Mates
Links
10 Commandments
犬を家族に迎えたいと思ったら・・
まずコチラを読んでみてください。
犬の十戒
My Favorite



カーテンホルダー
小鳥シリーズ


WWF トイレットペーパー
売上の一部がWWFに寄付


ご自宅で薫り高いコーヒーを♪
ドリップコーヒーお試しセット


待機電力をカットできるON/OFF付き
カラフルな MERCURY 延長コード


ふわとろ♪低反発クッション サボ
アーチフィッター クロッグ


充電が早い!コードレスで楽ちん!
RYOBI 充電クリーナ


刃先が丸くて安全!切れ味もイイ!
ペティオ wcカットバサミ


オーストラリア発!100%天然成分
APDC グルーミングスプレー


留守でも安心!自動給餌器
オートマティック ペットフィーダー


ガラスやテラコッタにも押せちゃう!
スタンプ ステイズオン オペーク


シンプルで使いやすい♪
白磁のバターケース(日本製)


愛犬の健康管理に!
フレキシブル体温計


フィンランド製アームサポート
エルゴレスト

+キュートフォントのお部屋+

Ads