初めて「ライオンのつもり」を訪問して下さった方へ

このブログは、保護犬だったワンコの「第2の犬生」を綴ったものです。

2006年12月、保護団体さんのお陰でジルは殺処分を免れました。

獣医さんの診断によると、保護当時推定2才。

6kg超の巨体でしたが、一応「ポメラニアン」ってことでした。

短く刈られたその姿はまるでポン・デ・ライオン!

売れられたケンカは必ず買う!激しい気性はまさにライオン!!

でも本当は、ビビリンボで寂しがりやなワンコでした。

詳しく知りたいと思って下さった方は "ジルについて" からお入り下さい。

「ライオンのつもり」を駆け足で読むなら "総集編" もオススメです♪

「保護犬って何?」と思われた方は "こちら" も読んで下さると嬉しいです。

アゴ乗せ。

ジルは、自分がデカくて重たいっていうことを自覚してるみたいで、
お膝の上にどっかり乗るようなことはしません。
(抱っこしても、すぐ降りちゃいます)

でも・・「アゴくらいならいいよねー」とは思ってるみたい(笑)

おとーさんの股の間に滑り込んで、アゴだけチョイ乗せ。

jil_omata01.jpg

ぷよぷよ加減が気持ちいいのかな?(≧m≦*)

jil_omata02.jpg

そのままスピーッとね。



***
秋のチャリティバザー、いよいよ6日後です!(10月18日)
詳しくはドッグレスキュークラブ東京のHPをご覧ください☆


★"肉布団の感じが、気持ちいいんだもーん!"のジルにも、どうか愛のポチを☆
   ↓ ↓ ↓
banner_ranking.gif


すべて寄付金付き商品です☆売上げの一部は保護団体の支援金になります〜♪
   ↓ ↓ ↓
ジルが看板犬をつとめるショップです♪
pagetop

Comments

ゆったりできるんだよね

( ゚▽゚)/コンバンワ♪
お父さんのお膝って広くてゆったり出来るみたいですね。
純は父に抱っこをせがんで、膝の上で寝てましたね~
いずこも同じです(笑)

e-196のりりん さんへ

純くんは抱っこが大好きなんですね〜♪
一度でいいから、ジルに抱っこをせがまれたい・・。ぐすん。

気持ちいのね😃

ジル兄ったら独占しちゃって🐨
安心出来るのね~~(*^^*)

最近のアビーさんは私が寝てると腕枕を要求して爆睡(^^;
これが以外に疲れる

e-196すず さんへ

肉布団の加減が、ちょうどイイみたいです(笑)
アビたんはママさんの腕枕を独占かぁ〜(*^^*)
爆睡してるところ、想像してニマニマしちゃいます♪

ジル君、独占ですね。
ジル君、いいね、ひとりだとそういうこと出来るんだよ~。
うちは、ひとり来ると私も僕もってわっさわっさ来ちゃうから独り占め出来ないのよ。
ポンちゃんたちが羨ましい~ってパソコン覗いてるぞ~。

e-196まこち さんへ

多頭飼いだと、独り占めは難しいですよね〜。
うちも、預かりっこがいる間は、わっさわっさしてました(笑)
独り占めできない期間があったからこそ、
独り占めの醍醐味を感じてるのかも?!
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
pagetop
Profile

JIL.de.lion

Author:JIL.de.lion
基本、グータラ・ダメダメ主婦。
時々、デザイナー
たまに、保護犬の運び屋さん。

Jil【ジル】:Pomeranian ♂
約7kgもあるデカポメくん。
ケンカっぱやいくせにビビリンボ。
殺処分を免れた強運が自慢。
アトリエ・シシの看板犬。

Thanks!
訪問してくださって
ありがとうございます!

Search
Categories
Recent Articles
Comments
Archives
Blog Mates
Links
10 Commandments
犬を家族に迎えたいと思ったら・・
まずコチラを読んでみてください。
犬の十戒
My Favorite



カーテンホルダー
小鳥シリーズ


WWF トイレットペーパー
売上の一部がWWFに寄付


ご自宅で薫り高いコーヒーを♪
ドリップコーヒーお試しセット


待機電力をカットできるON/OFF付き
カラフルな MERCURY 延長コード


ふわとろ♪低反発クッション サボ
アーチフィッター クロッグ


充電が早い!コードレスで楽ちん!
RYOBI 充電クリーナ


刃先が丸くて安全!切れ味もイイ!
ペティオ wcカットバサミ


オーストラリア発!100%天然成分
APDC グルーミングスプレー


留守でも安心!自動給餌器
オートマティック ペットフィーダー


ガラスやテラコッタにも押せちゃう!
スタンプ ステイズオン オペーク


シンプルで使いやすい♪
白磁のバターケース(日本製)


愛犬の健康管理に!
フレキシブル体温計


フィンランド製アームサポート
エルゴレスト

+キュートフォントのお部屋+

Ads